【スプラトゥーン】俺も攻撃は18積んでるけど、4発目でキルとれるリールガンの筋肉の恩恵って大きいよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451828670/

156: なまえをいれてください2016/01/04(月) 01:45:48 ID: sqomn/bV.net
意見ありがとう
最近リールガンでS+になったから少し気になって
158: なまえをいれてください2016/01/04(月) 01:46:29 ID: VAWWXKqX.net
ホコタッチダウン動作中に倒されて残りカウント2、
時間30秒きってるときに煽りイカしてきた人いたがもうやけくそだったんだろうか
169: なまえをいれてください2016/01/04(月) 01:48:57 ID: hDhsmFWY.net
S+で煽りイカ見たの一回だけだし下手なやつが多いってのはそうなんじゃないかなぁ
そいつも大したことないカローラだったし

ナワバリだとコミュニケーションとして使ってるのかそこそこ見たことあるが

170: なまえをいれてください2016/01/04(月) 01:49:02 ID: WCQ/of4z.net
>>156
周りの目を気にしすぎじゃ。自分が楽しめる事ができたら勝ちじゃ。
172: なまえをいれてください2016/01/04(月) 01:49:38 ID: +eRHzOEU.net
キンメホコ最後の回転富士山飛び移ったら相手がアオリイカ中か知らんがビチビチビチビチ!ってやって突き落とされた
意外と使える技なのかも
落ちた煽りかカウント進んだからか味方からもナイスされて敵味方に煽られてる感じだったわ
173: なまえをいれてください2016/01/04(月) 01:49:46 ID: 6mpFcKpg.net
>>156
俺もL3無印は好きで良く使ってる
一緒ならギア構成知りたい
H3かD使ってるならどうでもいい
189: なまえをいれてください2016/01/04(月) 01:55:03 ID: sqomn/bV.net
>>173
無印L3です
基本は攻撃19ヒト速18マキガ安全靴
ヤグラとかならマキガ外して防御にしたり
214: なまえをいれてください2016/01/04(月) 02:01:40 ID: 6mpFcKpg.net
>>189
ありがとう
俺も攻撃は18積んでるけど、4発目でキルとれるリールガンの筋肉の恩恵って大きいよね
遠投は?
Dを使わない理由はあるの?
225: なまえをいれてください2016/01/04(月) 02:08:55 ID: sqomn/bV.net
>>214
攻撃19積むと相手が少しでもインクを踏んでたら3発で倒せるので(疑似3確)
攻撃の恩恵は大きいね、特にL3は

遠投は前は積んでたけど他に欲しいのができてからいつしか外した
Dはたまに使うけどシールドとチャージャーが辛いから無印の方が好き

227: なまえをいれてください2016/01/04(月) 02:13:32 ID: 5Y0GLMrL.net
S+なのに歩く場所だけ塗って突っ込むホコ持ちバカ&それの後ついていくバカ→仲良く雑魚死多すぎ
思考停止プレイすごいですね
230: なまえをいれてください2016/01/04(月) 02:16:58 ID: 6mpFcKpg.net
>>225
ありがとう
やっぱりs+は遠投削ってイカ速なりいれてる訳やね
俺は基本ポイズン遠投メガホンでチャージャー狩りに合わせてるからS止まりなんだろうな
立ち回り的には塗り重視で奇襲メインになる?
263: なまえをいれてください2016/01/04(月) 02:28:09 ID: 487lB+GF.net
頭のロッケンあるかな・・・
お、あったあった!

ラ ス ト ス パ ー ト

264: なまえをいれてください2016/01/04(月) 02:29:25 ID: sqomn/bV.net
>>230
塗り重視だけど奇襲はそんなにしないかな
交戦中の敵にポイズンぽいっと投げて嫌がらせしてるw
自分が倒せそうなら倒すけど
よくいるスシコラは一応射程で勝ってるから射程外から撃って倒す(3確にはできないけど)
シールド、リッターはポイズン

上位勢じゃないから割と味方頼り

287: なまえをいれてください2016/01/04(月) 02:41:16 ID: 6mpFcKpg.net
>>264
エリア主に選んでやってるけど、無印でs+頑張ってみるわ
サンキューやで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加