【スプラトゥーン】ヤグラとホコはスペ減もありじゃないか?あと俺は安全は切ってる足元すぐ濡れるからな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451803708/

481: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:36:27 ID: 0CTRSbbz.net
ここにボールドかボルネオのプロいる?ギア考察したい
484: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:38:14 ID: yJutAoEH.net
姪がガチやりたがってたからやらせたけど惨敗でワロタ
お前らイライラでワロタ
505: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:46:32 ID: u9ply5YU.net
>>481
イカ速
コレ
501: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:45:01 ID: 8cLrH4g0.net
>>481
プロではないが一応ボールドメインでS+92までいったことある身としてボールドはイカ速ガン積みとマキガが最強スタイルです。
ゾンビボールドとかいうボールドをただの魚雷扱いするスタイルなんかよりだんぜんいい、エリア以外なら10キル5デスレベルを安定して出せるよイカ速ボールドは
499: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:43:29 ID: DfHvxrQe.net
>>481
全然プロじゃないけど一時期好きで使ってた。
イカ速一択。裏取りも早く追いつくしネオでダイオウもイカ速活かせるし。
487: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:39:12 ID: 7EJo3edL.net
>>481
安全靴とあとイカ全振り
マキガも付けてもいいと思う
498: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:42:21 ID: 0CTRSbbz.net
>>487
ヤグラとホコはスペ減もありじゃないか?あと俺は安全は切ってる足元すぐ濡れるからな
エリアはマキガ意外イカ速度ダイオウが強いとこはボルネオに逆境マキガあとイカ速にしてる
507: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:47:53 ID: QJY/K/60.net
くっそおおおおおおおおおA+に落ちた(5日連続9回目)
一緒に組んだS+さんスシコラ担いで2k9dですまんな
エリアが一番実力差出るなあシオノメとか一旦取られたら取り返せる気しないわ
509: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:48:07 ID: 6wOSAgW9.net
S+ボールドが仲間で相手のみチャージャーの時
絶対にチャージャー倒しに行ってくれるから
安心して正面で打ち合える好き
514: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:51:18 ID: FxE4GjYQ.net
大王対処余裕ってよく言うやついるけどそれってかなり有利状況のみだよね?
普通に乱戦とかになったら大王なんか対処できないし
516: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:53:07 ID: QJY/K/60.net
まじでお前らが言ってるスシコラと俺の持ってるスシコラの性能違うんじゃないかって思うわ
シールドガロンとローラーの対処法教えてください
あとスパショ当てるコツを
518: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:53:51 ID: u9ply5YU.net
>>498
いや、ボールドの場合人の3倍動いて生き残った結果SP溜まるという展開に持っていく方が強い。
513: なまえをいれてください2016/01/03(日) 20:49:46 ID: 7EJo3edL.net
>>498
ぴょんぴょん撃ちしてそうなギアだな
俺は凸しまくるからスペ減とかつけてると速さ足んなくてあれなんだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加