【スプラトゥーン】他の敵遠ければ敵1人乗ってても突撃してもいいよね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451878936/

676: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:33:27 ID: PGKvWS30.net
ヤグラの勝率低すぎてヤバイです
乗る乗るマンにおすすめのブキおしえて
711: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:45:28 ID: rU3j9yAA.net
モンガラキャンプヤグラのAAできたよー
 \ピュッピュッピュッ/
 \ 人 _ 人 _
   u   u
   u/\u
  /   \
./  u ◇ u \
\   u 俺u  /
  \     /
    \/
713: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:45:54 ID: 7txO+nER.net
ぼくのかんがえたさいきょうのしゅうせいあん流行ってるの?

攻撃積むことでZAPデュアルジェットあたりの確定数変われば環境一気に変わるべ
ZAPはインク効率塗り効率共に上昇 ジェットは塗り効率向上で
デュアルはもう十分強いから攻撃積み確3になったらマジでスシコラ対抗馬になりうる

シャープ?ボールド?知らない子ですねぇ イカ速でもあげればいいんじゃないですか?w

718: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:49:56 ID: xoedvPTg.net
空中の相手に毒玉直撃させたら爆発しなかった
相手毒になってたからいいけど
毒玉は床で破裂してた

相変わらず判定が不明

729: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:55:10 ID: TO3WBLFi.net
デスノートの月よろしく、ガチで残りカウント10くらいになったら「まだ堪えるんだ」って笑いを噛み潰して
残り1カウントになった瞬間「イカ、僕の勝ちだ」ってナイスやったら
その瞬間にカウントストップからの相手カウントスタートが始まり
そのまま押し切られて負けるってことよくあるよね
778: なまえをいれてください2016/01/04(月) 20:12:50 ID: g21L3xVI.net
>>676
ヤグラの勝ち方ってのがあって、それ守ってれば
どのブキだろうが勝率は自然と上がる

・ヤグラに乗る(必須)
・ヤグラを護衛する(必須)
・乗ってる奴がやられたら直ぐ乗る(必須)
・ちょい乗りでヤグラが戻るのを防いで味方の復活を待つ(強く推奨)
・阻止ポイントまでにSPを貯めとく(推奨)

大体ヤグラ不得意って奴はヤグラと関係ない戦いしてるから負ける
乗らない、護衛しない、裏取り、ヤグラ戻ってるのに戦い続けるとか最悪だな

793: なまえをいれてください2016/01/04(月) 20:19:31 ID: PGKvWS30.net
>>778
必須はやってるわ
仲間待つのやってみる
703: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:41:13 ID: 9TBubssr.net
>>676
ボールド
やぐらの上で踊り狂え
709: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:45:16 ID: PGKvWS30.net
>>703
やってみる
他の敵遠ければ敵1人乗ってても突撃してもいいよね?
715: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:46:50 ID: v6d+Jpqs.net
>>709
ヤグラ上の敵は一人残らず倒せ
敵が遠かろうと味方が固まっていようとお前が倒せ
720: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:50:04 ID: 7txO+nER.net
>>709
ボールドなんかヤグラ乗ったらなんもできねえから絶対持つな
ヤグラ乗るなら長射程が強い 短射程はローラー以外論値
889: なまえをいれてください2016/01/04(月) 21:08:34 ID: Q01lI8Sm.net
>>720
敵の弾かわし続けてゴールまで持って行ったで。
723: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:51:34 ID: nEVrDdh+.net
>>720
ビーコンシールド3つ置けるで…地味に強いし
725: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:53:39 ID: 7txO+nER.net
>>723
シールド「おっそうだな」
689: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:36:34 ID: tBsZhplv.net
>>676
チャージャー
もしくはシールド持ってて短中射程をカバーできるブキ何か
701: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:39:55 ID: PGKvWS30.net
>>689
ありがとう
あきらめた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加