【スプラトゥーン】下の方はレーティング機能してる?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451941443/

812: なまえをいれてください2016/01/05(火) 16:55:21 ID: OT9lmO1d.net
サブ垢チャージャー縛りで今B帯なんだけど明らかにサブ垢な人が多すぎて笑えない時がある
まあ自分もサブ垢だから人のこと言える身分じゃないんだけど、無双できないし普通にボコられる時はボコられる上B帯抜けられないからウデマエ相応だとは思ってる
814: なまえをいれてください2016/01/05(火) 16:56:06 ID: qE0BQBa7.net
>>812
それサブ垢じゃなくてただのB…
819: なまえをいれてください2016/01/05(火) 16:57:54 ID: OT9lmO1d.net
>>814
これでも一応メイン垢はSとA+行き来してるし、調子悪すぎてB帯に放り込まれたら無双状態にはなるよ
834: なまえをいれてください2016/01/05(火) 17:03:32 ID: 8moDm+ok.net
>>819
一応SとA+行き来してるで草
836: なまえをいれてください2016/01/05(火) 17:04:36 ID: XeNsQybj.net
S+で今日六時間やって最大60最低20現在40
もうダメかもわからんけどこんな不調な日でもS+からは落ちないから今のS+下位は酷いと思う(俺含む)
や、夜勤明けなんです()
838: なまえをいれてください2016/01/05(火) 17:05:50 ID: OT9lmO1d.net
>>834
まあ雑魚には変わりないけど一応本垢はA〜Sではあるんだよってことが言いたかった
842: なまえをいれてください2016/01/05(火) 17:08:57 ID: xHNrCgO7.net
宣言して5分経ったら再宣言しないと重複する可能性でてくるがな
重複してスレタイが正しければ再利用すればいいと言われたらそれまでだが
847: なまえをいれてください2016/01/05(火) 17:09:50 ID: oYiM+gU1.net
今日のモズク団地エリアは神だった
S+30台から30くらい一気に上がったわ
無敗だったし負ける気もしなかった
856: なまえをいれてください2016/01/05(火) 17:13:44 ID: GXqPvST9.net
>>838
チャージャー垢A−で放置してるけどサブそんな見かけなかったよ
ランク低いのは警戒してても別に強くなくてあれ…?ってなったりするくらい
844: なまえをいれてください2016/01/05(火) 17:09:17 ID: XeNsQybj.net
>>838
AとA+って雲泥の差なの?それとも拮抗?
もうA帯と当たることは確実に無いから少し気になる
下の方はレーティング機能してる?
857: なまえをいれてください2016/01/05(火) 17:13:56 ID: oQI2o3iU.net
パブロにインク効率程度が救済なんてふざけてるわ
こちとらPADと指を犠牲にしてんだからほんとう人速くらい乗っけて欲しい
871: なまえをいれてください2016/01/05(火) 17:20:34 ID: iX9DR/Wf.net
>>844
A-からSは正直あんまり変わらん気がする
867: なまえをいれてください2016/01/05(火) 17:19:35 ID: OT9lmO1d.net
>>844
雲泥の差といえるほどじゃないけど何度もA+に「落ちてる」んだろうなってA+は動きが他とは違うと思うことはある
S経験者が多い可能性が高いという意味ではAとA+は差がある時もあるかな

>>856
そうかな?
ガチB帯が射線隠したりスパショを偏差考えて撃ってきたりするだろうか

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加