【スプラトゥーン】ここらへんが神の仕分け方なのかな?長文説明下手でごめん。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451014486/

708: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:01:00 ID: dIPyp7gL.net
Lv40越え、腕前Aでナワバリもみじで菩薩プレイしてるけどLv4とかすんごい低い人と一緒に50もマッチングされてくるよ。
できるだけ殺生せずやってるけど、スパセンのせいか味方が15キル取ったりしてて勝ち試合が多いかな。
高Lvの人ほどキル数少ない気がする。

キルしないつもりなのに、モズクのスタート地点からすぐの、ガチの時に登れる箇所あたりから中央に向かって乱れ撃ちすると殺生してしまう事がままあるから気をつけたし。

709: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:11:14 ID: GYs1naTW.net
Aに上がってから4回A-に落ちてしばらくAで上下していたけど
このあいだA+に上がってそのまま初めてSに上がることができたわ
ドキドキしながらS部屋入ったら途端に3キル10デスみたいな戦犯を2連続でかまして負けて
S維持できないのを確信したのでこのスレからは卒業しません(´;ω;`)
712: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:32:56 ID: r2L+01iv.net
まあブキによるんじゃないの
絶対無理なブキもあるし
713: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:33:02 ID: 3KU52IaL.net
>>708
50が固まったチームと1ケタが固まったチームの対戦で
1ケタチームが複垢じゃなさそうなときのマッチングってどうなってるんだろうね
715: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:36:36 ID: 3KU52IaL.net
>>713だけど連投ごめん
もしかして菩薩プレイでキルレ低い高レベルが
本当は弱くないけど弱い・似たプレイスタイルと判断されて固められてしまってるのかな
716: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:38:17 ID: NLRo+hbh.net
自分はエリアでS維持してホコヤグラでA帯に戻るからエリアしかやらない
単純にウデマエ上げたい、維持したいなら得意なステルール選ぶのもありだよ。全部出来るやつはそうそういないだろ
722: なまえをいれてください2016/01/05(火) 01:28:58 ID: ekbM7Lwo.net
6度目のS昇格
今度こそ、、、今度こそS維持を、、、
723: なまえをいれてください2016/01/05(火) 02:17:10 ID: dIPyp7gL.net
>>715
どのデータから察して任天神が判断しているか、だよな。

菩薩ナワバリ中、明らかにゆうたっぽいのにパンっと1発当てるとアワアワして更にインク踏んでて余計困らせたことに罪悪感なのと、
低いLvで淀みなくスイスイ潜伏攻撃してくるバレバレなサブ垢っぽいイカ。
でもそれらを同時マッチングしてる実感あるある。

で、俺いままで50極めたようなガンジーと同じチームになった事あまりない感じ。
キル数極端に多い仲間が混じってんのにガンジーは敵チームに配分されてるイメージ。
ここらへんが神の仕分け方なのかな?長文説明下手でごめん。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加