【スプラトゥーン】3戦で10回はスパショ使う機会あったはずなのに1発も当たってない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451803708/

699: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:13:55 ID: QJY/K/60.net
なんか俺のスパショ、コツとか以前に使い方間違ってる気がする
3戦で10回はスパショ使う機会あったはずなのに1発も当たってない
撃てそうな敵を見つける

物陰に隠れて構える

潜伏したまま狙いをつける

撃つ
って感じでやってるけど何かが足りないのか
714: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:18:52 ID: 7sTulb4p.net
クラン入ってて地雷行為するやつってなんでだろうな
同じチームのやつはタッグの時とかに指摘してやらないのか?
717: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:19:48 ID: C2OyYVY8.net
サブ垢でA+まで来たけど明らかにsのお友達に上げてもらってる奴増えたな
719: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:21:05 ID: HsZZhv9k.net
Sになるとガロンばっか増えてはらたつわ
ロンカスじゃシールドどうにもならねぇんだよ
しね
723: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:22:41 ID: 4K9LxNe7.net
スプラトゥーン最強プレイヤーは開発スタッフだろ
ゲーム製作者なら、カンスト勢も簡単に倒せるだろ
725: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:23:09 ID: qtaMtfCL.net
>>699
こちらに気づいていないような離れたとこにいる敵を狙えばわざわざ隠れる必要ない
むしろ不意討ち対策で開けたところで使うようにしてる
718: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:20:29 ID: 8cLrH4g0.net
>>699
俺もそのスタイルだけど当たらん時は当たらんし当たる時はバンバン当たる、結局はエイムの調子と集中力だと思うよ。まあ相手の動きの読みも必要だろうけど
713: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:17:23 ID: 5ajRgKFS.net
>>699
チャージャーいないならとりあえず発動させる
敵がいそうなポジションに敵がいると決めつけてうつ
敵の進行してくるルートから敵が来ると決めつけて撃つ
727: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:23:40 ID: nzqNMY+w.net
アイムガバガバだけど楽しんでるわ
ライト層に売るって意味ではローラーとかノヴァは必要だわ
762: なまえをいれてください2016/01/03(日) 22:34:39 ID: QJY/K/60.net
>>713
動きを予測してそこに撃つってことだな
経験がなさすぎて難しいが意識してみるわ

>>718
やっぱ調子いい時悪いときってのはあるんだな
いつでも一人はやれるように練習するわ

>>725
なるほど、周囲がしっかり塗られてるところで使ったらスパショ中に不意打ちされないもんなあ
離れたところにいる敵狙うとクソエイムすぎてなかなか当たらないんだよなw練習するわ

>>720
シールド相手に正面からの撃ち合いはだめってことか
軽さを生かして不意打ちするわ

ボムでのクリアリングか、なかなか狙ったとこにボム投げられないんだよなw
狙いをつけてる間にバシバシやられてるときもあるし

お前らアドバイスありがとうな
ガチで会ったらイライラさせるかもしれんがイカよろしく〜

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加