【スプラトゥーン】ゾンビ付けてヤグラ取ってホコと相打ちしてればカンストできる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451941443/

221: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:46:22 ID: 4ICC0CnU.net
短射程に生きる道をください
223: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:47:06 ID: 5weSZ2wb.net
野良馴れ合いビチビチに遭遇して
ポイントだけ貰って抜けようとひたすら塗った後、終了間際に最後に付き合ってやるかと集まってるポイント向かったら
狙ってたっぽいラスト集団自殺に一人だけ間に合わなかった上
うっかり地面に描かれたハートか何かを塗り潰して色々台無しにしちゃった
230: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:48:38 ID: /XMnxlUL.net
>>221
ゾンビ付けてヤグラ取ってホコと相打ちしてればカンストできる
エリアはボルネオ使ってポイセン付けて味方ゲー
229: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:47:58 ID: VAyKNNtb.net
>>221
わかばマンだけど強サブ強SPの短射程ブキがあると聞いた
226: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:47:33 ID: f3W3jNnh.net
>>221
テクを磨いて短さをカバーしなさい
225: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:47:27 ID: hfy18zAH.net
>>221
ノヴァかわかばもて
232: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:50:04 ID: 4ICC0CnU.net
>>225
ノヴァも若葉も強すぎてなんかいやw
224: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:47:22 ID: pAIUQ3y7.net
>>221
スペシャル乱打マンでいいと思います
というか武器ごとにスペシャルの必要ポイント変えてもいいと思うんだよなぁ
231: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:49:16 ID: 4ICC0CnU.net
>>224
スペシャル頼りにしかならないのがなんかシューティングゲームじゃなくなってて寂しいね
233: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:50:49 ID: 5GlCxj/S.net
スシコラ心経

厨武器ガロン厨武器リッター厨武器ダイナモ厨武器わかば弱武器スシコラ正義スシコラ主役スシコラ殺生ロラコラ (復唱)

236: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:52:10 ID: pAIUQ3y7.net
>>231
シューティングやりたいならプライムみたいな精度のいい武器でいいじゃない
短射程は大味を楽しむものだと考えればいい
237: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:52:19 ID: E02Uvjfl.net
スシコラが強武器ってのは分かるがなぜ52は言われないのか不思議でならない、人によっては52はスシコラより扱いにくいなんていう人もいるが断固として否定する。
正直言ってスシコラと52って方向性が違うだけで同じレベルか、単純なキル性能だけで言えば52の方が上レベルまである。スシコラほどは塗れないけど塗性能も燃費も悪くない、そして極めつけにメインの強さを圧倒的に引き出せるシールドを持ってる。
96と違って射程が短いからシールドが活かされないなんて言う人もいるが96より射程が短い分圧倒的に動き回りやすいし、シールドがあるんだから射程負けしても慎重にちょっとずつ自分のスペースを広げていく事もできる。

なぜかこのスレで厨ブキ論争が始まる時は96とスシコラの争いになるけど52ほど特に欠点もないのにキルにこだわりきれるブキもそうそうないと思うんだが…

242: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:55:15 ID: 4ICC0CnU.net
>>236
短射程で殴りに行くタイプが好みなんだけどねー
まぁいろんな武器で楽しんでるけど一番倒した気分になるのが短射程なんだよね
251: なまえをいれてください2016/01/05(火) 12:59:45 ID: pAIUQ3y7.net
>>242
懐に潜り込むスリルあるからね

>>245
弱くはないと思うけど
やっぱりバリアダイオウスパショスプラッシュスパセンの方が安定した強さがあると思うわ

262: なまえをいれてください2016/01/05(火) 13:02:47 ID: 4ICC0CnU.net
>>251
倒した実感が一番あるのが好きなんだよねー
他の武器じゃ遠すぎて あ、倒した みたいな感覚になるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加