【スプラトゥーン】万能で絶対修正必要な無敵レベルの強さのスシコラ様×2で負けたのか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451828670/

623: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:07:38 ID: cBFk/Th0.net
タチウオで素プシュ(俺)、スシコラ×2,ボールド
敵スプチャ、96ガロ×2、ノヴァ

勝てるわけがないw
開幕ヤグラ取りで負けて、一度もヤグラ取り返せないままノックアウトされたわ
ノヴァが常にヤグラ裏に張り付いてて乗ろうもんなら一発KOの繰り返し
遠くから攻撃しようにも96とチャージャーの援護射撃で近づけず

633: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:13:39 ID: McbhyUyr.net
ヒラメヤグラのチャージャーは乗るか上制圧して撃ち下ろすのがいいのか悩む
乗っても正面上下背面全部に敵が出てくる可能性があるから、一人じゃ対処しきれん

今防衛気取りで室外機乗ってる奴はただのカモ

634: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:13:43 ID: zVIRhYIg.net
リッターもブラスターも乗らなきゃゴミだ
638: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:18:55 ID: rDgZHySs.net
海外では日本みたいにスプラ売れてないらしいがオフが充実してないのが大きいと思う
向こうだとゲームは休日にバーベキューパーティで集まってみんなでするのがスタンダードらしいからな
639: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:19:25 ID: sUq/aZD7.net
今日帰省先から帰ります
ガチヤグラの夢は見ませんでしたがガチエリアでした
659: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:56:26 ID: KRyKT8J4.net
自宅でワイワイもわからんでもないんやけど、画面どうすんの?
4分割?狭くない?
660: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:58:30 ID: TfvHvNj9.net
>>623
スシコラと素プシュならなんとかなるだろ。ボールドはちょっと厳しいけどガンガン登頂して目まぐるしい展開にすればイケる
637: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:15:39 ID: x2+j01id.net
>>623
別に勝てない組み合わせじゃないだろ。タチウオのスプチャなら遠投クイックで処理できるし、96もノヴァもスシコラで処理できる。ヤグラはボールドが相打ち覚悟で止める事もできる。
628: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:10:33 ID: KRyKT8J4.net
>>623
おいおい冗談だろ?
万能で絶対修正必要な無敵レベルの強さのスシコラ様×2で負けたのか?
626: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:09:56 ID: wypVRtUZ.net
>>623
ノヴァが後ろにくっついてるなら後ろから攻めて最初にノヴァ倒せばいいでしょ
別に編成事故って訳じゃないんだし
632: なまえをいれてください2016/01/04(月) 10:13:35 ID: cBFk/Th0.net
>>626
ウラ取りも確保されてて敵の陣取り上手かった
最後は全員ヤグラ乗られてマッハで稼がれて終わった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加