【スプラトゥーン】義務感で止めに行くがもう一人の味方しか来ない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451980257/

228: なまえをいれてください2016/01/05(火) 20:12:53 ID: PS+1L4te.net
イカやらないとわざわざイカやる為に買ったwiiUが高価な置物と化すからやらねばならないという強迫観念めいたものがあった
けどもうダメだこれ やっぱりクソゲーだ 良ゲーになりえたクソゲーだ やってられん

お前らは本当に楽しくてやってるか? 右見ても左見ても同じ武器担いでる奴ばっかりの今のこのゲームが面白いか?
本当は義務感とか惰性でやってるんじゃないのか

243: なまえをいれてください2016/01/05(火) 20:16:47 ID: B5TZYroK.net
ブラスターのいないヤグラは楽しいなぁ
味方に来たチャージャーは乗るべきところでちゃんと乗ってくれるイケメソだったしこういう試合は気持ちいい
248: なまえをいれてください2016/01/05(火) 20:18:02 ID: 1yMFc2Tc.net
ガイシュツな質問かも知れませんが、
パッケージに二人プレイするにはゲームパッドが必要
と表記されているのですがゲームパッドが2つあれば
分割画面での同時プレイが可能なのでしょうか?
260: なまえをいれてください2016/01/05(火) 20:22:24 ID: E02Uvjfl.net
どこ見ても同じブキしかいないなんて状況よりはバリエーションあった方が面白いけどね、ガッチガチのTPSとかならわかるが撃ち合うって点以外ほぼ共通点ないし比べるのはちょっとね…
344: なまえをいれてください2016/01/05(火) 20:56:10 ID: r95o/lVW.net
>>228
完全に義務感でやってるわ
味方さえいなければ楽しいゲームなんだろうがな

ヤグラから逃げ回るホッカス
マサバ右高台方面から動かないリッスコ
常にヤグラ周りは数的不利
義務感で止めに行くがもう一人の味方しか来ない
常に1〜2対3〜4
S+でこんなのと組まされるんだぜ

上に行けば行くほど池沼の負担がデカくなるから困る
今日は電源切って終わり
また明日池沼にストレスをかけられる作業を再開するんだー

次の大型アプデがカスだったら中古屋に行ってくる

346: なまえをいれてください2016/01/05(火) 20:56:36 ID: FxDAVGWc.net
マジでS+とか大した事無さ過ぎるわ
15キルしてどんなにヤグラ乗っても
全然Sの3キルスプチャーや1キル96ガロンの味方を勝利に導けないんだもんなあ
本当に不甲斐なくて涙が出ますよ
850: なまえをいれてください2016/01/06(水) 00:09:36 ID: z4z3iI/v.net
たまにあるめちゃめちゃ運悪い時がきてしまった
敵のラグダイナモが暴れまわり味方が回線落ちし編成事故がおきて敵四人S+味方自分以外SとA+
ホントなんだこれ
851: なまえをいれてください2016/01/06(水) 00:10:19 ID: HpTVOnk7.net
>>228
このレス内容でIDがPS+とか神がかってるな
259: なまえをいれてください2016/01/05(火) 20:21:00 ID: QUfugxDD.net
>>228 ホントにクソゲー思ってる奴はとっくにやめてる
244: なまえをいれてください2016/01/05(火) 20:16:48 ID: lhRjJC4A.net
>>228
俺自身がマイナーブキになることだ
237: なまえをいれてください2016/01/05(火) 20:14:57 ID: yWREPqQf.net
>>228
それ以外やることない
239: なまえをいれてください2016/01/05(火) 20:15:15 ID: 3TKTpxyP.net
>>228
最初のレスからエアプっぽかったけどやっぱりか・・・
234: なまえをいれてください2016/01/05(火) 20:14:55 ID: 5QV9BGgc.net
>>228
俺と一緒にマイオナドョアル使いになろうぜ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加