【スプラトゥーン】ジェッスイは元からダメージ上限近いし射程と塗り面積アップの方が欲しい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452053691/

279: なまえをいれてください2016/01/06(水) 17:39:45 ID: UNlCr+nO.net
強武器の下方修正ばっかだとつまらなくなるから弱武器の上方修正の方が嬉しい
今までできたことが急にできなくなるって相当面白くないよ
298: なまえをいれてください2016/01/06(水) 17:48:07 ID: j3GwmaVi.net
S+ならナワバリぐらい味方がよっぽどゴミじゃない限り勝てるぞ
というかちょくちょくリスキルまで追い込んでる
345: なまえをいれてください2016/01/06(水) 18:04:06 ID: pw1G5xgj.net
・トルネード発動時に全員硬直
・トラップ無限設置可
・ザップにワープ実装
・ジェットの塗り範囲拡大に併せて7確に
・スシコラの集弾性アップと常時マーキング

おなしゃす!

346: なまえをいれてください2016/01/06(水) 18:04:11 ID: jsBDluuj.net
>>279
前回の大規模調整で下方修正も上方修正もあったけど全体的なバランスは大分良くなったと思うし、やっぱり両方必要なんだよ
350: なまえをいれてください2016/01/06(水) 18:05:55 ID: SdQgceDb.net
ホコで自陣よりで敵殲滅して勝ち確の時の煽りイカは格別やな
どうあがいてもひっくり返らないwwwwwwww
353: なまえをいれてください2016/01/06(水) 18:06:36 ID: 266slN9p.net
頭の良ギアいくら注文しても2つ揃いさえ来ないんだが俺のスプラトゥーンに入ってるダウニーは偽物なのか?
早くカモメッシュキャディサンバイザー スカッシュバンド被らせてくれもうでんせつのぼうしとテンタクルズメットは嫌だ
354: なまえをいれてください2016/01/06(水) 18:06:40 ID: G3i7LFPx.net
>>346
すでに下方修正された武器を更に下方修正するのはなあ
ゲームバランス崩壊させるほどの強さではないし
上方修正で環境に新しいやつぶっこんだほうが楽しいと思うよ
297: なまえをいれてください2016/01/06(水) 17:47:34 ID: o7K/5P6U.net
>>279
確3、確4組の攻撃力増加(ギアによる上限は代わらず)とインク効率アップ
シャプマの移動速度増加
ハイドラントのチャージ速度をバレル以上リッター未満くらいにしてインク効率と移動速度アップ

産廃無くすならこんなところか

356: なまえをいれてください2016/01/06(水) 18:06:49 ID: 8WWks1Sl.net
シャープマーカーがええで
キユーバンボムラッシュで敵陣切り込んで爆風に紛れて敵陣に潜伏するの楽しい
358: なまえをいれてください2016/01/06(水) 18:07:35 ID: 8gbl9Lpw.net
あーリプレイ機能ほしいー
相手から自分がどう見えてるのか見たいー
気持ちよく勝てた試合残したいー
515: なまえをいれてください2016/01/06(水) 18:57:31 ID: 8hpPzzUx.net
>>297
ジェッスイは元からダメージ上限近いし射程と塗り面積アップの方が欲しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加