【スプラトゥーン】対面性能最強格で継戦時間と塗り性能並以上


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452084166/

497: なまえをいれてください2016/01/07(木) 00:43:01 ID: c6nDaQJW.net
なんでスシコラ96デコリッターに52も含まれるんだろ
リッターはわからないけど96デコスシコラは抜けて強いよ
498: なまえをいれてください2016/01/07(木) 00:44:17 ID: 2aWvSRf1.net
強武器批判してる奴なんなん?強武器使わないでカンストいける奴の方が少ないだろ。ガロンスシコラ使わないとカンスト維持できんわボケ
506: なまえをいれてください2016/01/07(木) 00:48:11 ID: musDZR+k.net
>>497
対面性能最強格で継戦時間と塗り性能並以上
他二つよりチャージャー処理が苦手なだけでトップクラスの性能なのは間違いない
518: なまえをいれてください2016/01/07(木) 00:53:11 ID: c6nDaQJW.net
>>506
まず塗り性能が並以上っておかしい
ナワバリで使ってるけど全然塗れない
スプラトゥーンに限っては対面性能ほどあやふやな尺度もない
それと継戦時間てなによ?
ずっと芋ってても継戦時間はカウントされるんじゃないの?
強いのはわかるけどトップクラスなんてありえないよ
532: なまえをいれてください2016/01/07(木) 00:58:33 ID: 4KrL51g9.net
http://i.imgur.com/Obhb2tO.gif
ネギトロ渡れることを今更知る
知らんことだらけだな俺
なんか小技ない?
536: なまえをいれてください2016/01/07(木) 00:59:12 ID: 2M3NtQjO.net
しばらく振りに復帰してガチマで遊んでるんだけど洗濯機強くね?これが強ブキってやつなのか
リールガン使っててA–だったのが洗濯機でSまで行けるようになったし面白いようにキル取れるようになったわ
エリアがSP頼みで厳しいけどヤグラ、ホコだと十二分に強い
548: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:04:40 ID: DuW3zqCt.net
なんでA帯の奴等がホコ持たないヤグラのらないのかわかった
自分のキル能力を過信し過ぎてるんだな
数十試合に一回あるかないかの自分のキルによってチームを勝ちに導いた感覚が忘れられないでいる
だから自分が敵を一掃して他の奴等がカウントを進めればいいんだ!と思ってる
今A+の俺が言うんだから間違いない
だがそこに気付いた俺はA帯からおさらばするぜ…あばよ そしてよろしくS帯
553: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:06:41 ID: 89g7swlh.net
>>518
べったり塗れるし盾持ちだから生存能力も高い
メインのキルタイムは随一で距離もそこそこメガホンも悪くない
52は強い 
534: なまえをいれてください2016/01/07(木) 00:58:54 ID: musDZR+k.net
>>518
塗道作りも壁塗りもガチエリア確保もできる武器が塗れないって…
528: なまえをいれてください2016/01/07(木) 00:56:54 ID: Sa7SMNv4.net
>>518
なんでナワバリ基準なんだよ
ガチに置いて塗りってのは瞬間的に太く道を作れればokなんだ
その点52やスシコラの塗りは理想的
悪い例はザップとか
537: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:00:09 ID: c6nDaQJW.net
>>528
52だと瞬間的にでもちゃんと塗れないんだけど
ほんとにスプラトゥーンやってるのかな
ものすごい怪しいんだけども
かまって欲しいだけなら他行って
549: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:04:50 ID: Sa7SMNv4.net
>>537
ドッドッドッドでちょうど良い道作れるだろうが、もしかして武器毎の塗り幅とか意識したことないのかな^^;
試しにスプラトゥーンをゲオで買ってきてzap触ってみろよ
弾の太さからして違うの分かるからね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加