【スプラトゥーン】リッターってキルとってくれれば塗ってくれなくてもそれが仕事って感じのところあるし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452084166/

575: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:13:31 ID: ICXK/IvJ.net
ナワバリにリッター持ち込むの禁止にしてよ
ちゃんと塗ってるリッター見たことないよ
579: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:15:23 ID: FjEv3vHY.net
ダイウオウイカに出会う前のキッズは大抵ボムラッシュを強いと思う傾向にある
587: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:17:52 ID: ME77KASX.net
スシコラは塗れるんだよなあ

スシコラ民「52は塗れるからな」

52って塗れなくね???

スシコラ民「そもそもシューター系は殆どが塗れるからなぁ」

この流れ好きすぐる
ガロンガー!

589: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:18:10 ID: Yg6jqYWq.net
>>575
え、練習だろナワバリは
597: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:19:18 ID: ICXK/IvJ.net
>>589
え?ナワバリこそがスプラトゥーンの本領でしょ。
ガチこそが練習だよ。
602: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:21:00 ID: Sa7SMNv4.net
実際プラベでも親がナワバリ選んだ瞬間皆ワクワクして色んな武器使い出すからな
楽しくはある
603: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:21:06 ID: Yg6jqYWq.net
>>597
お、おう
605: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:21:37 ID: TmX1oF3z.net
うわ、久々にココア真拳の使い手見たわ…
開始前に歩き出しやがって、せめてそのラグで敵倒せや
619: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:25:50 ID: ICXK/IvJ.net
>>603
結局奥が深いのはナワバリだからねえ
ガチみたいなお遊びとは違うというか
ガチの上を行くガチみたいな感じだよね
なのにルール理解してない塗らないリッターが来たらイライラしかない
629: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:27:55 ID: Yg6jqYWq.net
>>619
それはわかるけど野良の話じゃないよな?
タグマとかプラベでイライラしてるんだよな?
630: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:27:58 ID: ME77KASX.net
スシコラ民は虚言癖があるからな
何かしらスシコラ擁護の方向に傾きたがる
しかし笑うなこれ↓

「そもそもシューター系は殆どが塗れるからなぁ」

636: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:29:09 ID: ICXK/IvJ.net
>>629
ナワバリタグマ実装されてないでしょ。
ナワバリは連携が命だからタッグ組めると圧倒的に強くなってしまうし。
640: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:30:39 ID: Yg6jqYWq.net
>>636
すまんな俺友達いないから野良のナワバリしか知らなかったよ
まあでも野良のナワバリでイライラしてるなら筋違いだな
642: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:31:44 ID: ICXK/IvJ.net
>>640
ガチは別にイライラは無いな
そいつの分は自分がやればいいだけだし
ナワバリはそうは行かないからな
645: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:33:41 ID: ME77KASX.net
スシコラ民黙っちゃったな
いいよいいよスシコラ以外にも塗れる塗れるびしょ濡れっすわw
652: なまえをいれてください2016/01/07(木) 01:36:14 ID: Yg6jqYWq.net
>>642
塗りの考えだとそうなる気もするな
俺はナワバリで仲間にリッターいたらいないと思って遊んでる
リッターってキルとってくれれば塗ってくれなくてもそれが仕事って感じのところあるし
むしろチャージャー以外が400塗ってなかったらランクによっては悟り開くわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加