【スプラトゥーン】打開されるって有利な状況から逆転されることやろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451941443/

297: なまえをいれてください2016/01/05(火) 13:14:17 ID: Pj0/PrNQ.net
大王に打開されるのそのチームにいるやつがくっそ弱いかお互いの相性悪いだけ
今の大王に打開性なんてほぼ皆無だから
ちゃんと塗り固めてたら安全に処理できる
300: なまえをいれてください2016/01/05(火) 13:14:58 ID: 5GlCxj/S.net
「わが名はジャスティス・スシコラ、これよりロラコラ民の粛正を命ずる」

ブキチ「・・・・・・・・・承知仕りました。」

303: なまえをいれてください2016/01/05(火) 13:16:50 ID: 4ICC0CnU.net
>>297
それよく言うけど、有利状況のみの話じゃない?
混戦状況の時にやられてら塗り固めるのも不可能だと思んだけど
307: なまえをいれてください2016/01/05(火) 13:18:18 ID: WpaPqMTO.net
ダイオウが壁登り中の当たり判定おかしくね?
触ってないのに爆散するの止めろや
323: なまえをいれてください2016/01/05(火) 13:24:46 ID: IEwfOviV.net
シールドを展開するときの空中に浮いてる状態って既に効果発動してるの?わかちづらかったらすまん。
324: なまえをいれてください2016/01/05(火) 13:25:15 ID: Pj0/PrNQ.net
>>303
打開されるって有利な状況から逆転されることやろ?
327: なまえをいれてください2016/01/05(火) 13:26:01 ID: +eMtgQ7b.net
スシコラ厨ブキ言ってんのスシコラと同等以下の短射勢だけな気がする
ZAPとかシャプマとかローラーとか
337: なまえをいれてください2016/01/05(火) 13:29:26 ID: 4ICC0CnU.net
>>324
完全有利状況じゃなくてもギリギリの有利状況の時もあると思うよ
遠くから大王が見えたら余裕で逃げれるけど目の前でやられたりしたら防ぎようが無いんだし
多分あなたは中射程や長射程の理屈で話ししてるんだろうけど、このゲームは短射程もあるんだよね
341: なまえをいれてください2016/01/05(火) 13:30:48 ID: IEwfOviV.net
一回96凸の目の前で煽りイカしてシールドの前に引きずり出してボムで倒したことあるけど、なんか悲しくなったから辞めた。
365: なまえをいれてください2016/01/05(火) 13:39:59 ID: Pj0/PrNQ.net
>>337
それ大王じゃなくても打開できる状況だろ
大王の打開性の有無の話ししてんのに
大王じゃなくても打開できる状況持ち出されても困る

そもそも短射程はただ逃げるだけじゃなく止められるだろうが
そこで仮に完全に打ち返せなくて大王にやられても長時間そこで大王止めておけば他のやつが相手できるんだし
結局それは打開したといえる状況じゃない

373: なまえをいれてください2016/01/05(火) 13:42:24 ID: OT9lmO1d.net
誤字直そうとしていろいろみすった
竹担ぐなら違うブキ持った方が強いんじゃないのかね
スクイックリンのほうがまだ使える
375: なまえをいれてください2016/01/05(火) 13:43:43 ID: 4ICC0CnU.net
>>365
それが短射程でもまともに止められないんだよね
多分通信関係の差だろうけど結構やられる
大王がきたら逃げるのが一番いいけどそうすると他の人に標的が向くしね
それと大王が打開性無いなら大王持ちの武器がこんなに使われないと思うよ
本当に打開性が無いならトルネード持ちも増えると思うし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加