【スプラトゥーン】上手くなりたい時は動画や人のプレイを参考にすると良いよ!


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451440975/

235: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:27:43 ID: 6veet1M0.net
それもいいけどイカ速20あるとブラスター一発食らってからでもヤグラから降りられるぞ
237: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:28:30 ID: c9KADZ1X.net
クソみたいな死に方を減らしていかなくてはいけない。
どう見ても射程負けしてる相手に真正面からぶつかりにいくとか、
敵インクの海を単騎で直進とか。
視覚外からの強襲はしょうがないから許してる
238: なまえをいれてください2016/01/04(月) 19:40:50 ID: i1Bs2Com.net
最近、洗濯機が増えてきた気がするけど
未だに俺より弱い洗濯機に会った事がない
242: なまえをいれてください2016/01/04(月) 20:24:25 ID: szFvYEq8.net
>>235
は!ヤグラから降りるという選択肢が無かった…そうか集中砲火されたらとりあえず降ります
イカ速ギアもいいのか…付けて参戦してきます!
>>236
バリアあったら無敵ですよね
バリアあるブキに持ち替えるか悩む…今はプライムシューターです
>>237
意識して参戦してきます
あっという間に溶かされるのでせめて粘るか潔く退くか頑張りたいです
>>241
まだ購入して10日もたってないぐらいなのでスゴく楽しいです!!
245: なまえをいれてください2016/01/04(月) 21:00:19 ID: e/Thop8b.net
>>242
バリアに頼らない立ち回りを得るのも大事だからそれも人それぞれだなー
上手くなりたい時は動画や人のプレイを参考にすると良いよ!
立ち回りを見て欲しい時にはここで言えば誰か着いてってくれるはずだよ!
246: なまえをいれてください2016/01/04(月) 21:03:19 ID: hfprkVjz.net
うまくなると超はまる
それまでは壁がいくつかあるけどがんばれ!
247: なまえをいれてください2016/01/04(月) 21:07:34 ID: 65rQHydu.net
なんかここ見てるともう一度スプラやってなかった頃に戻ってCからやり直したくなる
名作映画を記憶消してもう一度見たいみたいなうまくなっていく過程も楽しいんだよな
249: なまえをいれてください2016/01/04(月) 21:13:36 ID: aDwxzl+W.net
ガチをはじめるとキル取り合戦に走るようになるしね
それはそれで楽しいけど、
ランク40までナワバリしかやってなくて
キルせず塗ることに徹しててすごく楽しかったから
遅くなってガチはじめたのも今思えば良かった気がする
257: なまえをいれてください2016/01/04(月) 22:37:04 ID: o5egYHpi.net
>>245
まさしくバリア頼りでプレイしたらデスるデスる…
潔く赤ザップで防御、復活短縮、攻撃つんで突撃中です!
それにしてもC帯のヤグラめちゃめちゃ楽しいです!
接戦でも諦めずにタッチダウンにもっていったときの感動はハマる
>>246
下手でもこれだけ楽しいので上手く自分で考えているとおりイカちゃん泳がせて
撃てたらもっと楽しいですよね!!楽しんでC帯抜けてB目指して頑張ります
ヤグラやっていると特に味方イカさんのフォローのありがたさがわかります
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加