【スプラトゥーン】ヤグラ乗って欲しいときはヤグラの上でカモンすると察して乗ってくれる人もいるよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451980257/

901: なまえをいれてください2016/01/06(水) 00:33:32 ID: pEJUxqnP.net
ヤグラがマジで味方依存ルールでつらい・・・

キルレだけじゃないけど俺が溶けるともれなく3人溶けるし
ハコフグでシールド貼ってくれないしスペシャル連携もしない。

キルレも0/6とか6/12とかそんなんばっかり。

キルして動かしてってやってるけどヤグラ乗ってると敵の数減らないからなぁ・・・

誰かS+でヤグラ得意な人アドバイスくれ。

905: なまえをいれてください2016/01/06(水) 00:34:47 ID: qbgYP4VQ.net
ガチキル
ランダム位置で復活
芋防止の為にマップ上には敵の姿が見える
バランスのいいマップ作り
位なら面白そう
913: なまえをいれてください2016/01/06(水) 00:38:29 ID: FiNUXr+5.net
エリアのダイナモ強すぎて笑うわ
逆転される直前で俺含めて3落ちしてるのに残ったダイナモが一人でエリア確保してペナルティつけて逃げ切った
ダイナモ伊豆ゴッド
920: なまえをいれてください2016/01/06(水) 00:41:31 ID: te3frxpm.net
>>901
あと、ヤグラ乗ってると敵減らないって部分
ヤグラの上から敵を減らすのすごく大事だから、敵が見えたりいそうな場所は積極的に撃った方がいいよ
906: なまえをいれてください2016/01/06(水) 00:35:15 ID: hTJS+uJO.net
>>901
ヤグラ乗ってすぐ下りるといいことある
922: なまえをいれてください2016/01/06(水) 00:44:30 ID: t9cdJpGN.net
人並みにすらキルとれないんだから逃げながら前線足場塗ってくれよ…
923: なまえをいれてください2016/01/06(水) 00:45:21 ID: cbkNZX5j.net
プラコラに変えたら勝てるようになったわ、ボムがポイセンになることで燃費が良くなり
クソエイムでも敵を捕らえてキルが増え、トルネがスパショになったことで逃げるタイムロスが減った印象
928: なまえをいれてください2016/01/06(水) 00:47:24 ID: 9KClSD7V.net
>>901
中級スレの攻略サイト見てこい
912: なまえをいれてください2016/01/06(水) 00:38:03 ID: te3frxpm.net
>>901
0k6dはキツいけど、6k12dの人なら充分活かせるレベル
ヤグラ乗って欲しいときはヤグラの上でカモンすると察して乗ってくれる人もいるよ
あとはヤグラ止めるマンしながら積極的に乗りもやって、スペシャルでキツい場面打開し続けてればなんとかなってる
919: なまえをいれてください2016/01/06(水) 00:40:49 ID: pEJUxqnP.net
>>912
あーカモンして乗ってもらって自分が倒しにいけばいいのか。

ハコフグとか敵の軍団は連携完璧で即フィニッシュばっかなのに
こっちが押してる時はスペシャル連携も誰もしないのがなんか悲しくなった。

マッチングとかいいたくないけどなんだかなぁ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加