【スプラトゥーン】いまんとこ低ランクだとナワバリの方がガチよりきつい状況なんだよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451828670/

806: なまえをいれてください2016/01/04(月) 12:40:17 ID: 7mGO7TtD.net
おととい買って、まだレベル5なんだけど、ナワバリバトルに入るといつも周りが40〜50で、自分1人だけこんなに離れたレベルなんだけど、なんでこんなマッチングなの?人いないの?
これじゃ普通に戦犯おれじゃん、俺がいるチームが俺のせいで負けじゃん
813: なまえをいれてください2016/01/04(月) 12:43:55 ID: oFHvMpZk.net
ボールドもパブロも裏取りが多い印象だけど、パブロは潜伏からのキル取りや小賢しい動きでのヘイト稼ぎで上手くいくのを祈るぐらいしか戦略が思い付かない。
エリアなら塗りでまだサポートできるのかな。
821: なまえをいれてください2016/01/04(月) 12:47:37 ID: SeFRcQ5p.net
>>806
初めは負けて学べばええねん
いつか自分の力で綺麗なキルが取れることがくる
それがスプラにハマる瞬間やで
831: なまえをいれてください2016/01/04(月) 12:50:47 ID: 2ui1HKky.net
スシコラ6人部屋だとキューバンボムが常にキンキン鳴ってもうマップ全部が地雷原だった
気づくとスパショしか飛ばなくなってたな
もうこのクソゲーをいっそのことスシコラトゥーンに改名したらどうだろうか
844: なまえをいれてください2016/01/04(月) 12:58:39 ID: BF9IMjBK.net
正直始めたばかりのプレイヤーを
うっかり倒しまくる時はある
三、四回目で気づくこともしばしば

たぶん個人的なヘイトを
集めてしまうんだろうな

845: なまえをいれてください2016/01/04(月) 12:59:40 ID: 2ui1HKky.net
全盛期は8人スシコラとかいたからな
96デコ全盛期でもそんなのなかったのにいまだに6人スシコラ部屋だもんな
これは弱体化待ったなしだな
こんな不条理な世界観スプラにあっていいはずがない
他の武器食うのやてくれよ!
846: なまえをいれてください2016/01/04(月) 13:00:48 ID: 7mGO7TtD.net
>>806ですが、みなさんありがとう
何度かマッチングし直したりしてるけどなかなか変わらない
うまくなるまで味方には申し訳ないけど、コツコツ頑張ります!
820: なまえをいれてください2016/01/04(月) 12:47:11 ID: oFHvMpZk.net
>>806
低ランク引いたら個人の塗りで稼ぐだけだからへーきへーき
むしろ気の毒とさえ思うわ
817: なまえをいれてください2016/01/04(月) 12:45:45 ID: Tl7aEJKw.net
>>806
周りの奴らがへぼいかお前が強いかまたはその両方なんだろう
入った部屋が自分と釣り合わないと感じたら何度かマッチングし直すといいよ
810: なまえをいれてください2016/01/04(月) 12:42:00 ID: KRyKT8J4.net
>>806
しばらくしたら同程度のレベルに落ち着くから少しの辛抱だ
812: なまえをいれてください2016/01/04(月) 12:42:41 ID: 2FMvMEi0.net
>>806
先月のアプデでマッチングがおかしくなったからしゃーない
ランク10まであげてひたすらガチマッチやったほうが相手が弱いからいいぞ
814: なまえをいれてください2016/01/04(月) 12:44:31 ID: potA0sup.net
>>806
いまんとこ低ランクだとナワバリの方がガチよりきつい状況なんだよね
まあナワバリで低ランク戦犯とか言うやついないから大丈夫だよ
むしろ攻撃ガン積みのリッターとかの方が引く
828: なまえをいれてください2016/01/04(月) 12:50:14 ID: BgMr1l/f.net
>>814
あるある過ぎて草も生えない
大抵タチウオにここぞとばかりに現れて普通に負けるっていう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加