【スプラトゥーン】逆にきくけどヤグラでキルに使わない塗りって何に使うの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451906531/

237: なまえをいれてください2016/01/04(月) 23:52:10 ID: Pf/QWY/b.net
塗り重視とかいってる奴はあくまでキルのための塗りだとわかってない奴が多い
240: なまえをいれてください2016/01/04(月) 23:53:04 ID: ow5v9HZn.net
>>237
分かってないのはお前だよ。
キルのためじななく勝ちのための塗りだ。
244: なまえをいれてください2016/01/04(月) 23:55:49 ID: GNgdukQi.net
敵にだけシールドガロンx3
味方にほっとぶらすたー()

はい無理でーす
完全封殺のっくあうとー

250: なまえをいれてください2016/01/04(月) 23:58:27 ID: WCQ/of4z.net
>>240
敵陣だけ全部塗ったよ。ほめて。
そっちはなんでホコとめれないのー?
262: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:05:42 ID: 2sjLe3Wk.net
>>240
結局キルゲーなんだよ

キルしやすい環境を作り、しにくい環境作らないのが全て
他の塗りは全て無駄
精々「劣勢からイーブンになったんで進んでるカウントだけとめておこう」とかそういう塗り

266: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:07:09 ID: wpV4l/Hw.net
はああああああ….
あんなくっそ狭いフィールドに常にシールド2,3個展開されてクソ痛い弾乱射されたらそら勝てませんわ
282: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:17:50 ID: OD5Ox73N.net
>>262
さっき味方と自分全員がキル比1未満でも勝てたからキルゲーではないと思った。
284: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:17:53 ID: vK0pxf0m.net
ヤグラの時間帯でも結構筆の姿を見かけてげんなり。三戦に一回くらいは見かけたな。そして味方に来る確率がなぜか高い……
あとリッター、チャージャーも要らんのにこっちに来るんだよな。二体来ると勝てないから正直放置したいくらいだ
286: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:19:01 ID: 5GlCxj/S.net
赤ザップ96ジェッカスバケツの編制でバランスいいと思ったら
相手オールスシコラオクタのどうしようもない編制でキューバン地獄とスパショ祭りでこっちのターンこないまま負けた
スシコラ多すぎんよー
287: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:19:35 ID: USqf1V0S.net
>>262
そのセリフさぁ、ヤグラ実装時にエリア脳のバカが同じセリフ吐きながら乗らないマンにジョブチェンジしてたよ。
ルール毎、状況毎に勝ちにつながる行動を考える能力の無いチンパンだって告白してるようなもんだよ?
290: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:20:21 ID: 7o1ri1UQ.net
ジェットとかデュアルって二丁拳銃みたいに両手持ちしたら絶対にカッコイイはず
302: なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:28:13 ID: 2sjLe3Wk.net
>>287
ヤグラでの「塗りでの貢献」なんぞそれこそ「ヤグラを進める・防衛する『キル』のための塗り」なんだよw

逆にきくけどヤグラでキルに使わない塗りって何に使うの?
SP溜めもそれでキルしてはじめて貢献になるんだよ

知らなかった?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加