【スプラトゥーン】どのブキ使っててどういう意味でスシコラ弱体化しろって言ってるのかもっと説明すべき


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451941443/

432: なまえをいれてください2016/01/05(火) 14:00:42 ID: wrCYnRnq.net
まあスシコラ弱体化したらこのゲームえらい大手術が必要になるからな
どのブキ使っててどういう意味でスシコラ弱体化しろって言ってるのかもっと説明すべき
多いからってだけじゃ話にならないでしょ
434: なまえをいれてください2016/01/05(火) 14:01:21 ID: f3W3jNnh.net
52は過大評価もされるし過小評価もされる不思議なやつ

俺は52にしろプライムにしろメイン強くても鈍足は使いづらいわやっぱ

435: なまえをいれてください2016/01/05(火) 14:02:10 ID: NTKC4aNU.net
お前らがスシコラ強い皆使ってるって言うからスシコラの使用率が高まるんだよ
強ブキの中では癖が無く誰にでも使いやすいからな
低ランクでもとりあえずスシコラみたいなのが多い
436: なまえをいれてください2016/01/05(火) 14:02:27 ID: 2QNUyFqZ.net
>>432
そうでも無いと思うぞ。インク効率下げたり移動速度遅くする程度の修正なら入れられるだろ。
438: なまえをいれてください2016/01/05(火) 14:04:17 ID: cpUIVd4I.net
ヒラメの裏取りダイナモマン二人にボッコボコにされた
安全靴履いとけば逃げれた場面もあっし、やっぱプラコラに安全靴は要るかなあ
439: なまえをいれてください2016/01/05(火) 14:04:42 ID: wrCYnRnq.net
>>436
スシコラ弱くしてスシコラの使用率下げたら、リッターだの無敵もちだのばっかりで、正統派シューターの割合が落ちてそう言うゲームになるんだぞ
そしたらリッターだのガロンだの全部修正する?
456: なまえをいれてください2016/01/05(火) 14:11:53 ID: 2QNUyFqZ.net
>>439
いやスシコラが少し弱体化しても、デュアルとかバケツとかバレルとか今の性能でもリッターとかガロンとかと戦えているだろ
455: なまえをいれてください2016/01/05(火) 14:11:27 ID: 4ICC0CnU.net
>>439
もうちょい使われる武器のバリエーションを増やしてほしい
459: なまえをいれてください2016/01/05(火) 14:13:39 ID: wrCYnRnq.net
>>455
それはわかる
スシコラ弱体化するより、他のシューターの利用価値を上げて、シェアを食わせた方が現実的かつ妥当な解決策だと思うんだが
いまスシコラだけ弱くしてもゲームがよくはならないでしょ
473: なまえをいれてください2016/01/05(火) 14:20:49 ID: 4ICC0CnU.net
>>459
結局一つよくしたところでその武器がちょい増える程度にしかならないからやっぱり強い武器をちょうせいする方が楽だとは思うけどね
そりゃ理想は強くしてほしいけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加