【スプラトゥーン】俺はいろいろ試した結果蹲踞の踵を付けて足の幅を広くした感じに落ち着いた


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452154098/

381: なまえをいれてください2016/01/07(木) 20:31:12 ID: 79QkyA/i.net
お前らどんな姿勢でやってる?
俺はいろいろ試した結果蹲踞の踵を付けて足の幅を広くした感じに落ち着いた
384: なまえをいれてください2016/01/07(木) 20:31:54 ID: B+f/aJLO.net
>>381
あぐらひじ太ももで固定
389: なまえをいれてください2016/01/07(木) 20:33:34 ID: dA2uprBa.net
ナワバリ野良の楽しみなんざクソマッチングのおかげで消えちまったんだよ
楽園や仕置き部屋無くなって毎回初心者混ざるようになって面白みもクソもない
ガチの癒しにすら使えなくなって鬱になりそうだよ
392: なまえをいれてください2016/01/07(木) 20:34:35 ID: 79QkyA/i.net
>>384
肘固定大事だよね
床でやる人はこれが多そう
394: なまえをいれてください2016/01/07(木) 20:35:05 ID: 5rBHbA5c.net
>>381
あぐらかいて太ももに肘を載せる
腕がぶれないようにしてる
398: なまえをいれてください2016/01/07(木) 20:36:05 ID: 79QkyA/i.net
>>394
あぐらに肘乗せ大正義か
388: なまえをいれてください2016/01/07(木) 20:33:34 ID: kzfh2Id8.net
>>381
ソファーの上であぐらかいて肘を太ももに置く
やや前のめり
397: なまえをいれてください2016/01/07(木) 20:35:21 ID: 79QkyA/i.net
>>388
なるほどソファー&アグラか
座面が柔らかい分お尻に優しそう
620: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:32:30 ID: vsiz7q9C.net
キンメでしかも開幕の左ルートを許すって相手無能だな
マッチング揺り戻しきたか。これが任天堂のいう5割を目指すマッチングか
621: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:32:36 ID: vZ7id9cy.net
>>381
椅子で姿勢よくしてやるのが一番勝率いい
バランスボールの上でやってたときが一番勝率悪かった
622: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:33:34 ID: lWNRsc7f.net
モズクホコで自陣まで押し込まれて裏取りルートから出ていく時ついてこなくていいから中央塗り返して欲しいわ
623: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:34:12 ID: EeULnrDF.net
スプラボムラッシュやキューバンラッシュはお前ら一目散に逃げるくせに
俺のクイボラッシュには向かってくるのなんでだよ
頼むから最後まで投げさせてくれよ
たいして害はないだろ
629: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:36:04 ID: sCNwKjDN.net
969652シューコラの編成になって余裕で勝てたわwwww厨ブキ気持ちいーwwwwwwwwwww
やっぱ勝ちたいなら厨ブキだわ ボールドやらシャプマやらマイオナしたいやつはナワバリでやっとけ
633: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:38:23 ID: DkIXlftp.net
>>621
体幹を上手く使った振り向きは上手くなりそう
626: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:35:05 ID: 79QkyA/i.net
>>621
新勢力現ると思ったけどバランスボールよくないのか
確かにジャイロがうまく使えなさそうだ
あぐらと椅子、肘固定かフリーか
ゴロ寝はやっぱり無理だよねこのゲーム
427: なまえをいれてください2016/01/07(木) 20:49:40 ID: OkbxtgXZ.net
>>381
前貼ったけどこんな感じ
足開くのは共通だな

http://i.imgur.com/1yqINjs.jpg

616: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:27:41 ID: 79QkyA/i.net
>>427椅子派もやっぱり一定数いるのか
しかしみんな>>427さんの股間に厳し過ぎないかw
446: なまえをいれてください2016/01/07(木) 20:59:00 ID: mJ7k5s+S.net
>>427
キモヲタっぽいw
429: なまえをいれてください2016/01/07(木) 20:52:20 ID: j9oD68hy.net
>>427
またお前か
相変わらずち〇この居場所が無さそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加