【スプラトゥーン】自分の場合味方に要求するレベルが高すぎる気がする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452154098/

639: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:39:47 ID: eh0B9ywX.net
はい、7連敗
S78からS45に急降下
これは現実なのか?
640: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:39:49 ID: /92Gha8E.net
クイックラッシュに向かっていったら、スプラ・キューバンラッシュより怖くない?
正面の殺傷力はかなりのものな気がする。

俺は、足を開き気味の体育座りで膝の上に腕置いてやってるわ。

642: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:41:11 ID: ncZTAxU8.net
>>639
S78からA+まで落ちるよ

ソースは自分。落ちないよう頑張れ

646: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:42:14 ID: e9lCj6t4.net
俺もSからA-まで落ちたぞ
ようやくA+まで戻したところだ
しかもこれでS落ち3度目である
S-が適正なんだろうなぁ
656: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:45:32 ID: oJsN8qhm.net
>>639
介護してもらうつもりでやると楽しいぞ
俺は強くなりすぎたからS+でも結構介護しちゃうがわになるから結構イライラ
今は使えない武器使うから介護されるがわで負けても楽しい
今も3キル12デスで負けたわwここ10戦は3勝7敗w
まあ本気でやるなら味方に愚痴らず頑張れよ
647: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:42:19 ID: 1REqAc2x.net
>>639 S+70からS20まで落ちたことあるよ
1勝20敗くらいしてた
657: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:45:32 ID: 1BoW8NZS.net
連敗する人って普段どんな感じなんだろ
少なくとも俺は連敗しないし連敗しそうにないから
>>647みたいにS+70まで行けるようなやつでも連敗するとなるとどういうウデマエ変動なのかもう分からん
670: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:50:11 ID: zoq2rBzx.net
バグスパショ君てw
バグスパショなんてツイッターではわんさか出回ってるで?
ここはそういう情報疎いからなあ
だいたい遅れてから騒ぎ始める
683: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:54:19 ID: zoq2rBzx.net
バグスパショは回避したつもりが不思議と被弾するという代物のスパショ
人間では回避不可能
逃げ切ることも不可能
もう修正しかないよこれは
687: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:55:24 ID: 1REqAc2x.net
>>657 自分の場合味方に要求するレベルが高すぎる気がする
オープンな場所での1vs1負けるのありえないって思ってるけど、
冷静に考えたら確率的に1/2でどっちか負けるんだもんな
684: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:54:41 ID: Cfisq4Kd.net
>>657
S+81まで行ったけどこないだS落ちしたで
調子悪いの自分でも分かったから20切ったところでやめとくべきだった…
702: なまえをいれてください2016/01/07(木) 23:00:10 ID: 1BoW8NZS.net
>>684
-60って時点で少なくとも12敗以上だからなぁ
KOされまくったとしたって一時間近く負けっぱなしな訳だしよく嫌にならなかったな

>>686
ごめん、今実は電車なんだ

>>687
それが勝敗を別つような一戦ならあぁんもう!ってなるけど、そうでないならもう!ってなって建て直すことを考えるわ
戦況を見てどうしようもないなぁって思うことは確かにあるけど
そんな何度もは起こったことがないから気楽なのかもね

705: なまえをいれてください2016/01/07(木) 23:01:17 ID: IuZshSBY.net
>>702
だろうなぁと思った
言い出した俺もめんどくせえ思ってたし
660: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:47:18 ID: IuZshSBY.net
>>657
ほんとに勝てなくなる
キルトップやホコ、ヤグラ担当しても勝てない
どう考えても味方より相手全員の方が良い動きしてるのがよーく分かるレベル
668: なまえをいれてください2016/01/07(木) 22:48:51 ID: JbPLZHKD.net
>>660
禿同
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加