【スプラトゥーン】敵揃っててもホコ持って少しでも前に進んだほうがよくね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452178494/

225: なまえをいれてください2016/01/08(金) 09:21:53 ID: 8AhV9Zyh.net
外人とあたるのもう嫌だ…意味不明な行動が多すぎる
敵煽ってる暇あったらカウント進めてくれ…
226: なまえをいれてください2016/01/08(金) 09:22:29 ID: fsyjOWAd.net
まーそれ以前になぜそういうマッチングになったのかって疑問はあったがw

ニコニコの某動画で『S+とS、SとA+には大きな壁がある』って言ってたけどそれ実感するようなSはまだ見たことがない

229: なまえをいれてください2016/01/08(金) 09:24:43 ID: fsyjOWAd.net
>>225
朝のヤグラ酷かったわ
ホコ取られて明らかにカウント進められてるのに全く関係ないところ塗ってる外人2人もいた
それまでカウント30VS100とかで優位に進めてたのにノックアウト負け
235: なまえをいれてください2016/01/08(金) 09:32:16 ID: 8AhV9Zyh.net
>>229
大半の外人って目的を忘れた立ち回り多いよね あれほんと勘弁してほしい
さっきやってたときも同じ感じでマップ端塗ってたり
ホコ持ちが敵のインクしかないエリアへ突っ込んでいってやられてナイス出したりほんと意味わかんなかった
カウント進めたわけでもないのに
238: なまえをいれてください2016/01/08(金) 09:34:43 ID: lD5ymdui.net
なんでもかんでも弱体化すれば面白くなると思ってるやつは一度脳摘出しゅずちゅ、しゅじゅ、しゅ
脳摘出オペ受けた方がいいよ
242: なまえをいれてください2016/01/08(金) 09:38:17 ID: 3goGDQPi.net
クリスマス辺りからやってなくて今久々にやったけどやっぱり面白いな
飽きたと思ってたけど期間置いたからか一気に再燃し始めた
244: なまえをいれてください2016/01/08(金) 09:38:52 ID: fsyjOWAd.net
>>235
外人って下手な日本人プレーヤーみたいにチームプレーできん印象だな
敵揃ってるのになんでそこでホコ持つ?ってシーン多いし
A帯の俺でも敵残数見てから持つか決めてるのにそれすらしてくれない

あと露骨なラグを使ってくるローラーも多い印象

247: なまえをいれてください2016/01/08(金) 09:43:56 ID: cabK8E3Z.net
>>244
敵揃っててもホコ持って少しでも前に進んだほうがよくね?
持った瞬間注目するし、止めるために姿現さなきゃいけないから、
味方が露払いしやすくなる。
250: なまえをいれてください2016/01/08(金) 09:45:32 ID: fe8AHu6c.net
青メガホンとスパショの謎当たりはバグみらいなものだから修正は確定だとして
スパショのカス当たり判定も幅広い上に即死はやりすぎ
それとスシコラの連射落とさないと塗れすぎて全部のシューター中最強になってるからこれも必要
これを入れてないのはただの武器批判厨でしかないよねーw
252: なまえをいれてください2016/01/08(金) 09:49:06 ID: LtEnPbI5.net
>>247
個人的にはリード取ったり一気に30くらいまで攻めたりするわけでもないなら意味がない
ほんの10進めて爆死されてもこちらは3vs4で防衛しなきゃならないわけだしカウンターのリスクばかり上がるよ
295: なまえをいれてください2016/01/08(金) 10:17:20 ID: fsyjOWAd.net
>>252
ガチホコ失う→そのまま味方やられる→カウンターで押し込まれる

この展開に持ち込まれると本当に詰むからな
せめて近くにいる敵が2人とかまで減らないと持つ勇気がない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加