【スプラトゥーン】キル取れないならデュアルでサポートに徹した方がよくね?ってプライム使いばっかり


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452178494/

827: なまえをいれてください2016/01/08(金) 15:31:47 ID: vAGDt0vY.net
ショッツルのヤグラノヴァ強すぎじゃね?長距離シューターにはキツイわ。
847: なまえをいれてください2016/01/08(金) 15:38:03 ID: 8caCfBaZ.net
プライム使いの自分が言うのもなんだけどプライムで強い人に全然出会わないなあ
カンスト動画上げてる人以外で自分より強いと感じた人
2人くらいしか会ったことないわ

自分もS+60〜80をうろついてる雑魚だけど
4戦すれば1回くらいはキルレトップで無双できるくらいの性能はあると思うけどねえ
キル取れないならデュアルでサポートに徹した方がよくね?ってプライム使いばっかり

>>827
ヤグラのノヴァはゾンビで攻撃捨ててること多いから
防御積み長射程なら結構楽に狩れるよ

860: なまえをいれてください2016/01/08(金) 15:42:44 ID: CI2s02Wx.net
>>847
ギア教えてください、おなしゃす!
861: なまえをいれてください2016/01/08(金) 15:42:59 ID: iBIZbqiR.net
デュアルプライムプラコラばかり使ってて、だんだん射程が物足りなくなった結果遂にジェットに手を出してしまった
まずはジェッカスから使い始めた方がいいよね?
895: なまえをいれてください2016/01/08(金) 15:57:12 ID: 8caCfBaZ.net
>>860
防御22〜26
安全靴
イカ速9〜10
まだギア揃ってないから残りは攻撃かサブ効率を気分で適当に積んでる
なんだかんだ防御積み強いわ
901: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:00:08 ID: fe8AHu6c.net
壁に引っ付いてるのにスパショ食らってしまうんですが回避の仕方教えてください
スパショに対して正面の壁に隠れているのですが壁の横からはみ出してくる謎当たりの回避の仕方教えてください
902: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:00:15 ID: CI2s02Wx.net
>>895
うっ、イカ速度とヒト速度の違いでやっぱり一緒になるのね…
無印使い?プラコラの評価どうです?
904: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:00:51 ID: 8caCfBaZ.net
ダイオウはジャンプというより空中に居る時に攻撃判定が発生するみたいだから
段差下で隠れてたときに相手の段差降りのついでにやられちゃって
はぁ?ってなる
917: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:04:05 ID: 8caCfBaZ.net
>>902
最近は無印寄りだけど気分で使い分けてるかなあ
プラコラでポイセンポイポイマンやるのも好きなんだけど
スパショの使い方が下手だから正直トルネードで打開できる場面の方が増えてきた
939: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:10:34 ID: CI2s02Wx.net
>>917
スパショ俺も苦手なんですよね、なのになんでプラコラかというとポイセン当てて自分で狙撃というスタイルがヘボエイムの俺に会いすぎて…
無印はインク管理が難しくて元がデュアル使いなせいでボムポイカチカチが発生し過ぎて、玄人向け過ぎますわ…

レスあざっす

929: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:07:27 ID: iBIZbqiR.net
>>917
俺もプライムプラコラ使ってて、なかなかSを抜け出せなくて困ってる
今はヒト速16ぐらい積んでるんだけど、プライムにヒト速の相性ってイマイチ?
955: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:18:55 ID: fe8AHu6c.net
バリア、ダイオウ vs スパショ

このぐらいの差はあるよな
使用率から換算しても

966: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:22:38 ID: tEEVLUrp.net
味方にリッター2人もいて1人ものらないとかあほすぎ
なんでローラーの俺とブラスターのS+くんがのってころされないといけないわけ?
きた敵全部倒してくれるなら文句言わねーけど芋ってるんだったらのれ
こっちが援護してやるから
968: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:22:49 ID: 8caCfBaZ.net
>>929
追加で一度ヒト移動つけた後に0にするとトロ過ぎてストレスマッハになるから
ヒト速0に慣れるにはちょっと時間かかった
ヒト速0に慣れてしまえばイカ速に振ったほうがプライムの最適距離に持っていきやすいし
なによりイカ速の爽快感にはまったら抜け出せなくなる
防御のために9か10しか積めないんだけど
952: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:18:09 ID: 8caCfBaZ.net
>>929
移動がん積みでもインク系がん積みでも強い人はいるみたいだし何がいいかは個人差だと思う
個人的な使用感で言うと
・防御積み:本来苦手とする武器にも打ち勝てるようになりやられても
      相打ちにできる確率が上がる(ただし96デコを除く) 安定性は高い
・攻撃積み:運が良ければ防御積みより無双できる 自分はあんまりやらないスタイル
・ヒト移動:自分はヒト移動を積んでもスシコラに勝てなかったから防御積みに変えたけど
やっぱり恩恵は低いと思う
・インク系:インク管理に慣れたら(守り時を覚えたら)これにギアを割くのはもったいない
サブ一個つければボムの自由度はかなり上がるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加