【スプラトゥーン】つまりお前はクソエイムの武器性能完全依存ってことでおけ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452234390/

335: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:16:39 ID: GmaI/5oJ.net
洗濯機は射程はともかく、手前の塗りが貧弱すぎるのと
カス当たりだと3確なのが残念過ぎる
軽量のヒッセンに確定数負けてどうすんだよと

完全に相手の足元に落とせば多段ヒットで事実上1確だったら3確までの
ブレがあって面白かったんだけどな

342: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:19:24 ID: aACiRENQ.net
>>335
直撃も狙えない奴が洗濯機弱い判定してんなよw
347: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:20:22 ID: pf1uLKh2.net
>>342
直撃しないと弱い時点で洗濯機はゴミ武器なんだよ
352: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:21:35 ID: aACiRENQ.net
>>347
それ使い手がヘボいだけだから
356: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:23:29 ID: qv8LGYoa.net
>>352
流石に的外れすぎるツッコミだろ
ヒッセンとの対比だぞ?至極まっとうだろ
365: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:25:56 ID: aACiRENQ.net
>>356
>>335はヒッセンの話題が出てるが比較の書き込みになってないだろ。どう見ても洗濯機の話だ
367: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:26:11 ID: mLZ7Z9Ir.net
洗濯機は渦をもうちょい大きくしてスパショみたく一部が壁に当たっても残る仕様にすれば良い
あとは壁塗り範囲ナンバーワンにするとか
389: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:31:53 ID: dvmEA00U.net
そもそもチャージャーが乗れないのって、櫓が最前線だからなんだよな
チャージャーって最前線出れるブキじゃないから、シューター達が前線を上げないとチャージャーも前に進めない
つまりチャージャーに乗って欲しかったら、前線を櫓より前にする必要があるんだよな
チャージャー乗れよ連呼するのはいいけど、ちゃんと前線上げてるか?乗らないチャージャー擁護するわけじゃないけど、あいつらも乗れない理由があるんだよ
あ、リッターさんはクイボあるんですぐ乗って下さいね^^
395: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:32:46 ID: cdM8TaCN.net
ギア構成で行き詰まった…

若葉なんだがあと何をのせたらいいと思う?
安全靴
スペ増10
イカ速18

409: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:35:28 ID: UWu7BzEl.net
人気ブキになるにはインク管理が楽であることが必須だから洗濯機は人気にならない
洗濯機ネオは割と使い手多いんじゃない
415: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:36:47 ID: GmaI/5oJ.net
>>365
ヒッセンとの対比のつもりだったんだけどね
直撃させろという指摘に関しては、そりゃ誰だってどのブキでも直撃狙うから
説明なんて不要だと思ってた

話を戻すとヒッセンとの対比、まぁバケスロでもいいけどこの2つはどんなに
カス辺りでも相手防御ガン積みだろうと2確じゃん?
で、洗濯機は3確っていうのがあるから特殊な当て方をすれば1確になったら
一振りで1〜3確があって面白いかなと思ったっていうそれだけの話だよ

451: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:47:56 ID: 5uR4mWRd.net
ノヴァネオ2
96デコ
リッスコ
なんて組み合わせにマイオナ抱えて勝てるわけねぇだろ
453: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:48:59 ID: aACiRENQ.net
>>415
3確調整は射程やら弾道ダメージやらその他モロモロとの兼ね合いでしょうな〜
374: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:28:07 ID: qv8LGYoa.net
>>365
直撃させなくても確定数が変わらないって事は、カス当たりも直撃と同じことなんだよ
すなわち洗濯機は直撃出来る範囲が狭く、扱いづらいと言える

ときにお前さんは、洗濯機強いと思ってんの?

391: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:32:06 ID: aACiRENQ.net
>>374
洗濯機で直撃できないなら使えない武器多そうだな。あんなの難しいと言えるレベルじゃない
洗濯機含めスロッシャーは全部つえーよ
411: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:35:58 ID: qv8LGYoa.net
>>391
仮に直撃100%でも弱いだろ洗濯機
連射速度か射程か、もう少し欲しい
431: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:41:26 ID: aACiRENQ.net
>>411
スシコラより射程あるし連射もホッカスよりもある。ボムもあるしボムラッシュもある。使ってて十分だと思うが
まず直撃じゃなくてもダメージが通るって時点で強いんだぞ
354: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:22:31 ID: pf1uLKh2.net
>>352
そういう話じゃなくて強い武器は直撃しなくても強いんだよ
355: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:23:21 ID: aACiRENQ.net
>>354
それは武器の強弱は関係無い。簡単かどうかの話だろ。洗濯機が難しいとはとうてい思わんけど
360: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:24:07 ID: ceTwNvJC.net
>>354
ヒッセンのことかな?
357: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:23:35 ID: sawScDm0.net
>>354
つまりお前はクソエイムの武器性能完全依存ってことでおけ?
361: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:24:34 ID: qv8LGYoa.net
>>357
ブキの比較にエイム力を持ち出してくる時点で最高に阿呆
369: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:26:17 ID: sawScDm0.net
>>361
直撃させてこその比較なのに何言ってんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加