【スプラトゥーン】少なくともこの3点ぐらい自己申告のプレイスタイルを加味してマッチングしろよと思う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452178494/

925: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:06:29 ID: JW4QkCV5.net
マッチングに関する変更
・レギュラーマッチ、フェスマッチではなるべくプレイスタイルが近い人同士がマッチングするようにしていますが、これ
までよりも、ゲームの操作に慣れていないプレイヤーと慣れているプレイヤーがマッチングしにくいようにしました。

ただしチーム分けはその中からゲームの操作に慣れていないプレイヤーと慣れているプレイヤーで分かれます。

926: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:06:34 ID: fe8AHu6c.net
ガロン最強なはずなのに

(スシコラ使用率カンスト人数共にトップ)

これまじかよw

942: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:12:04 ID: GmaI/5oJ.net
>>925
これ絶対に嘘だわ
嘘じゃないなら不具合だわ

前のマッチングならここまでワンサイドゲームが続くことはなかった
百歩譲って操作に慣れてるからってナワバリで殺気立ってるとは限らない
その逆もしかりだから余計に戦力バランスがおかしいことになってる

944: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:13:09 ID: fe8AHu6c.net
ガロン最強なはずなのに

(スシコラ使用率カンスト人数共にトップ)

すげーwwww

951: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:18:08 ID: ofU6b+EN.net
>>942
普通に操作に慣れてない人とマッチングするからなぁ
あとどうやっても毎回部屋が殺気に満ちてる
前はそんな事なかったのに
馴れ合いは別として
むしろ馴れ合い部屋行きは増えた
955: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:18:55 ID: fe8AHu6c.net
バリア、ダイオウ vs スパショ

このぐらいの差はあるよな
使用率から換算しても

992: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:31:37 ID: CI2s02Wx.net
プライムのいいところはバリア全力で拒否れるところだな、なお燃費
デュアルだと押し返す速度が弱くて距離詰められてる状態からバリアだとキツい
994: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:31:48 ID: GmaI/5oJ.net
>>951
もうユーザーに自己申告プロフィールを登録させた方がいいんじゃないかねえ
どんなゲームでも納得の行く自動マッチングなんて不可能なんだから

おふざけ: 好き・普通・嫌い
スタイル; 塗り重視・半々・キル重視
煽りイカ: する・たまにする・しない

少なくともこの3点ぐらい自己申告のプレイスタイルを加味してマッチングしろよと思う
煽りイカの実効性はわからんが、馴れ合いは馴れ合いに付き合う連中がいる方に行くだろ

1000: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:34:22 ID: DDTExwRL.net
俺がカンストできないのは味方に塗りもキルも相手の妨害もしない放置同然のゴミチャージャーがいるからだよ
1001: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:34:32 ID: fe8AHu6c.net
リッターカンスト勢+ガロンカンスト勢+ダイナモカンスト勢+わかばカンスト勢=スシコラカンスト勢

ひえ〜

1002: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:34:46 ID: CF93RRD2.net
>>994
煽ってるのか慣れ合ってるのか分からん奴はいるな
まあどっちも潰しますけどね
996: なまえをいれてください2016/01/08(金) 16:33:20 ID: qv8LGYoa.net
>>994
んな自己申告あてになるわけないだろ
荒らしやすくなるだけじゃねーか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加