【スプラトゥーン】大学受験は、人生の中でも重要な節目であることは間違いないよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452258498/

20: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:24:47 ID: qJKJSB5Z.net
センター試験あるのにやめられねぇ
24: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:25:29 ID: Q7fiqs27.net
スシコラって言うほど見る?
一時期に比べると減った感あるわ
ダイナモリッター96デコの3トップ
96は元々多かったけどダイナモリッターよく見るようになったわ
31: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:26:17 ID: 9ga1x9wp.net
普通、敵を倒すのって2種類なんだよな
1.単純に撃ち合いで倒す
2.相手の隙をついて倒す

でも相手がダイナモのときは
1.よくて相打ち覚悟で倒す
2.相手の隙をついて倒す

この2択に変容するからシューター使いの対ダイナモ戦って理不尽なんだよな

51: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:32:16 ID: t2bfA+M6.net
みんなでリッター担いで>>20の所いこうぜ
味方側になったら芋るんだぞ
26: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:25:45 ID: m3HbZL1g.net
>>20
一郎なんて普通だよ
36: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:27:57 ID: qJKJSB5Z.net
>>26
大学行って楽にゲームやりまくりたい
けどスプラトゥーン面白すぎ助けて
28: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:26:15 ID: fQE0bk7W.net
>>20
いやお前それはさすがにやめておけ
一生後悔したいのか
今すぐwiiuをテレビからはずして親に預かってもらえ
40: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:30:03 ID: PKzBcKyS.net
>>28
>>20 「明日はセンター試験ですね!みなさん、今日くらいはイカしますよね?」
34: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:27:16 ID: 9ga1x9wp.net
>>28
たかが大学受験で一生後悔とかいってる時点でお前が社会経験に乏しい未成年キッズなのがよくわかるわ
38: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:28:30 ID: fQE0bk7W.net
>>34
そこそこならエエよ
失敗したときに後悔するんやで
なお俺がセンター受けたのは25年前や
49: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:31:49 ID: 9ga1x9wp.net
>>38
まぁなにをもって失敗とするかが定まってないからあんまりこの話に意味はないな
37: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:28:02 ID: 2Zj1mZeN.net
>>34
いや、大学受験でどれだけ人生変わるか社会人なら誰でも知ってるが・・・
44: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:30:48 ID: 9ga1x9wp.net
>>37
マジか
大学受験自体じゃなくて入学してからが大事って社会人ならだれでも知ってることなんだがな
52: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:32:26 ID: CzaDHzkD.net
さっきのシオノメエリアで必死に南側塗ってる奴いたわ…
実質3VS4

残り3人で何とかカウント100VS2から3VS2まで押しこんだけどラストのボムラッシュで全滅食らってオワタ
俺ら3人みんなキル>>>デスだったけど要所締められた感じ

なおそいつは1k12dで敵のキルの殆どを献上してた

54: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:32:34 ID: 2/0MuDlv.net
なんかマッチングの偏りがひどい。毎回部屋変えてるのに、なんなの?

ナワバリで3連敗は仕方ないにしても、3試合とも俺ひとりのほうが、
同チーム3人の合計よりポイント多いっておかしいだろ

59: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:33:32 ID: fQE0bk7W.net
>>44
失敗したとき、すべてを尽くさなかったことに対して後悔するんやで
86: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:38:16 ID: XTSnar+S.net
>>44
入学してから頑張っても学歴は変わらんからな
大学院でロンダリングするって手段は一応あるけどね…
あと、いい大学だと、いいコネもできたり

まあ、挽回できる可能性があるにしろ、
大学受験は、人生の中でも重要な節目であることは間違いないよ

132: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:48:30 ID: GDbrjvR+.net
>>44
低学歴でも活躍次第で確かに成功を納められるけど
殆どの勝ち組は高学歴だよ
学歴がある方がうんと楽だからね
紅葉でカンストも出来ないことはないけれど
スシコラ使った方が楽なのと似てるね
140: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:49:44 ID: NqhMHPua.net
>>132
なんにでもスシコラ持ってくんのほんま笑うから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加