【スプラトゥーン】もしプラベやるなら土曜の9時か10時ごろやりたいんだけど都合どうですか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451440975/

547: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:23:07 ID: beyccjtl.net
このスレの人たちと戦いたい
土日のどっちかにプラベ開催するから来て欲しい
550: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:31:18 ID: nsjosY+H.net
ときどきやばいラグあるよな
ガチホコ取ろうとしたらすり抜けてえって思って引き返す途中でガチホコ持ったわ
普段はそんなことないからホストのラグなのかな
560: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:46:15 ID: Rk1fAu4S.net
ようやくチャージャーアカでA-まで来れた
ここまで来るのにランク43になってしまったわw
乗ることも考えてヤグラはスクイックリンのほうが安定してきてたわ

エイムが完璧なら瞬殺できるスクイックリン最強だと思う
俺はまだまだですがねw

572: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:47:58 ID: GexHJSbG.net
ボールド、900〜1400くらいかな
どのステージもだいたいこんなもんだわ
開拓するから広さより時間で変化するな
パーティ強すぎてリスキル状態になると逆に少なくなる
弱いパーティでも一人だけ1000行くことが多いな
負けるけど
592: なまえをいれてください2016/01/08(金) 23:10:42 ID: M8N6WHpj.net
>>547
夜中しか出来ませんが大丈夫ですかね?参加OKなら参加させていただきます!
ウデマエはA-〜B等辺をウロウロしてます。イカよろしく♪
593: なまえをいれてください2016/01/08(金) 23:28:36 ID: sCKqrX8q.net
>>547
参加したかったけど修理中だ 無念
552: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:07:38 ID: H2NLyHBl.net
>>547
興味あるけど時間が合わなそう。残念
563: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:27:45 ID: d+Feu+9kh
>>547
時間が合って空きがあれば参加したいです。
発売日購入なのにB-とC+を往復してます。
562: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:19:25 ID: wEOhCSrE.net
>>547
まだやれるかわからないけどC+でもいいならやってみたいな
プラべもタッグも未体験だ
568: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:36:47 ID: beyccjtl.net
>>562
大歓迎です!皆で上手くなりましょう
573: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:48:33 ID: x1Nocjna.net
>>568
ウチのオカン参加させていい?
一応Bだけどオレが上げたんで実力は分からん
怖がってガチあまり行かないからさ
反射神経鈍いんでまぁお察しレベルなんだけど発売日組だから初心者とは言えない
581: なまえをいれてください2016/01/08(金) 21:59:22 ID: rp8UQ/mw.net
>>573
ここが2chだという事を忘れないほうがいいと思うよ
577: なまえをいれてください2016/01/08(金) 21:22:03 ID: skUBaZc/.net
>>573
オカンのアカウント作ってあげようよ
594: なまえをいれてください2016/01/08(金) 23:59:31 ID: x1Nocjna.net
>>577
いやアカウントあるよ
オレがオカンのアカウントでガチ潜ったって話
オレAで停滞してた時金貯まらんてオカンが言うから気晴らしに代わりにガチで稼いだ
オカンは50過ぎ
オレの影響でゲーム好きになったけど致命的にアクションダメでまさかスプラやるとは思わなかった
ビジュアルがハマったらしい
みんな若いからフレとか無理だって言ってるしぼっちで寂しいかなって一回プラベやらせてあげたいなって思ったわけで
549: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:29:49 ID: 9E4zyxgN.net
>>547
面白そう♪ヘタレだけど是非とも参加させて下さい!
551: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:37:54 ID: beyccjtl.net
>>549
チャットルーム開くのでぜひ参加していただきたい!
下手なりに上達したいので意見交換しましょう
599: なまえをいれてください2016/01/09(土) 02:50:44 ID: G/Lr3bec.net
>>547
もしプラベやるなら土曜の9時か10時ごろやりたいんだけど都合どうですか?
601: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:25:40 ID: /2vFZN0e.net
>>599
やりたいです!
600: なまえをいれてください2016/01/09(土) 02:51:13 ID: G/Lr3bec.net
>>599
すいません21時か22時です
555: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:26:25 ID: q8DS9zPs.net
>>547
ウデマエ限定とかある?
561: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:55:45 ID: beyccjtl.net
>>555
あ、でも流石にSの人来られても困るなA以下にしたいです
559: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:40:20 ID: beyccjtl.net
>>555
自分はAとBいったりきたりしてる
自分が初心者と思うならなんでもいいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加