【スプラトゥーン】ま、右行った奴の到着まで取らせないように牽制することぐらいはできるはずだ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452258498/

813: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:59:06 ID: 197j2vip.net
モンガラはナワバリ以外どのルールでも右だな
誰かひとりでも右行ったら正面か左にするけどな
まぁでもたいていのステージはなるべく右避けるのが正解だとは思うけどな
817: なまえをいれてください2016/01/09(土) 04:04:11 ID: FIKBUQG6.net
このスレでモンガラエリアでも正面に負担かかるから右行くなって言われたから正面行くことにした
敵の右ルート潰したほうが安定するといえば安定する

ちなみに今帰宅したが俺の腹痛は間に合わなかった

825: なまえをいれてください2016/01/09(土) 04:16:37 ID: GfJrIDV2.net
チャージャーが二人以上いるときはチャージャーがヤグラに乗ってくれないかなあ
シューターがヤグラに乗ったらヤグラの前を処理する戦力が足りなくなる
826: なまえをいれてください2016/01/09(土) 04:18:09 ID: NX20waZM.net
>>813
モンガラホコ開幕右って何の為に行くの?
相手が全員正面に来てたらほぼ100%割られて開幕リード取られるよな
正面行ってからでもすぐ横の金網から右行けるし
正直メリットが分からないんだけど
829: なまえをいれてください2016/01/09(土) 04:19:33 ID: iiHP7pPP.net
クイボ反則だろwwww
相手延長でバリアはってのってたわかば2人とスパジャンでバリアわけてもらった1人全員クイボで弾き落とされて終了したwwwwwwwwwww
超ふっとんでってワロタwwwwwww
838: なまえをいれてください2016/01/09(土) 04:31:36 ID: 197j2vip.net
>>826
最初から防衛考えて動いてるだけ
正面で負ければそのまま一気にタッチダウンはよくある光景だからな
メリットは味方と挟撃の形がとれて敵を一気に殲滅できるのと敵がホコ持ってたら止められるところ
853: なまえをいれてください2016/01/09(土) 04:49:17 ID: 5PK2YVaB.net
味方ゲーだと言い切るB帯とか
無駄なキル稼いで負けたのを味方のせいにする系は
やたら声でかいしなw
854: なまえをいれてください2016/01/09(土) 04:51:02 ID: NX20waZM.net
>>838
いやだから防衛するにしても
ホコのすぐ近くに右行ける台があるだろ
わざわざ最初からホコ割り不利にして小リード取らせる事ないじゃん
挟撃の形が取れた時は味方と敵のホコ割りが拮抗してるって事だから
お前が正面行ってたらすぐ割れてたんだぞ?
舐めプなら舐めプって言ってくれよスッキリするから
858: なまえをいれてください2016/01/09(土) 04:56:42 ID: q9Gwfc26.net
モンガラエリアは開幕右だな、実際それで勝率良いし
ただ多くても2人までだな
ちなみに武器は96デコか52
859: なまえをいれてください2016/01/09(土) 04:58:23 ID: vkj+gLSw.net
ぶっちゃけモンガラの開幕右に行く奴は地雷
それ高確率で正面撃ち負けてエリア取られるんだよなあ
861: なまえをいれてください2016/01/09(土) 04:59:57 ID: 9ZXdve0D.net
>>854
それな、モンガラホコで開幕右行って防衛意識ってB帯の話だろ
開幕相手がホコ割って右に雪崩れ込んでくる流れになるのに一人でホコ止めれるって思ってる辺りが
871: なまえをいれてください2016/01/09(土) 05:06:19 ID: 9iJKSCPA.net
>>861
別に自分たちで割る必要ないよ
相手に割らせて自分らがホコ取ってもいいんだよ
数的不利跳ねのけて敵殲滅してさ

ま、右行った奴の到着まで取らせないように牽制することぐらいはできるはずだ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加