【スプラトゥーン】じゃあ短射程の役割ってなんなん?今まで短射程が率先して塗る役だと思ってたんだけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452258498/

759: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:04:23 ID: yXs/oVsm.net
短距離武器でS+は運ゲーだわ
味方塗り意識ない奴らだとなんも出来んくなる
762: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:05:31 ID: iiHP7pPP.net
もしかして今の時間地雷多いのか?
タチウオで相手にリッターいるのに高台真ん中で芋ってたぞ
勿論ぶち抜かれてたが
766: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:08:21 ID: Cdsu9PW5.net
外人にイライラさせられた時に「BUKKAKE on you」とかって名前にしてよろうかと思案したことはあるぜ。
いや実行はしてないが。
767: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:10:20 ID: Y/38A7Hh.net
体調万全だと思った通りの動きができて気持ちいいな
溶けたウデマエもゆっくりとだが戻ってきてる
768: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:12:10 ID: G3B996VI.net
>>759
短射程が塗り役じゃないの?
775: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:16:37 ID: ditoGuBa.net
>>768
>>769
マジでそれ。短射程が塗りに強いとか使いもせず思ってる奴多すぎ
ちなホクサイ
771: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:14:49 ID: 0+bExQ6q.net
>>768
多分ボールド使いだろう

塗らない短射程はゴミと思われても仕方ないが

776: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:17:16 ID: vkj+gLSw.net
>>768
場が敵インクで制圧されてる場合
短射程じゃ中〜長射程や潜伏ローラーに撃ち抜かれるだけ
中射程以上の塗り援護が必要で、そういう意識が無い連中だときつい
778: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:19:52 ID: DOBniQrV.net
どのステージどのルールも開幕に右行く奴は頭おかしい奴しかいないなw
統一感すげぇ

ショッツルぐらいじゃねえの?

781: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:25:23 ID: G3B996VI.net
>>776
短射程を使うメリットってなんなん?打開が味方依存だと勝率悪くならないか?いまはs+にさえどうしようもないゴミが増えてるけど
787: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:32:16 ID: vkj+gLSw.net
>>781
素早く広範囲を塗れることだろ
でもそれを放っておくほど恐ろしいということは上級者ほど知ってる
場を整える能力が格段に高い、それがメリットだよ
790: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:35:46 ID: yXs/oVsm.net
>>787
素早く広範囲(自分の近く)だがな。
前に進める塗りじゃなくてある程度進めた場所をさらに整地するのには適してるんだろ
793: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:38:11 ID: vkj+gLSw.net
>>790
クリアリング有りならね
遠く塗れるブキは塗れないから短射程が足場固める間に牽制するのが役目
どっちかが仕事を放棄したら逆転はあり得ない
769: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:14:21 ID: 197j2vip.net
>>768
短射程が塗り役やってどうする
中射程程度にすら抑えられてじりじり下がるだけで役に立たんよ
773: なまえをいれてください2016/01/09(土) 03:16:19 ID: G3B996VI.net
>>769
じゃあ短射程の役割ってなんなん?今まで短射程が率先して塗る役だと思ってたんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加