【スプラトゥーン】52よりスシコラ下って本気でエアプか疑いたくなる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452234390/

146: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:28:57 ID: fe8AHu6c.net
SS 96デコ スシコラ
S 52 リッター わかば ダイナモ ノヴァ
A その他
B ジェットハイドラ等

これ

152: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:30:09 ID: 6nZp/fvd.net
>>146
バレデコ、バケツ、スプスコも入れていい。あとホッカスやな
164: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:32:19 ID: 8caCfBaZ.net
スシコラは絶妙に遅延の恩恵を受けてる感がある
自分の画面で射程圏内で1発もらったときには相手の画面ではすでに2.5発分くらいは
喰らってて途中で逃げるのがかなりきつい
スシコラ以上の連射性能の武器はどうせ接近しないと倒せない武器ばかりだし
プライムぐらい遅いと最後の一発を当てられないケースが激増する
結局スシコラ以外で強いのは逃げられにくい低確定数の武器や
連続で当てられなくてもそこまで問題ないシールド持ちのガロンばかりになってるきがする
だからこそ防御でスシコラの確定数上げるのは結構有効なんだけども
165: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:32:20 ID: 8caCfBaZ.net
スシコラは絶妙に遅延の恩恵を受けてる感がある
自分の画面で射程圏内で1発もらったときには相手の画面ではすでに2.5発分くらいは
喰らってて途中で逃げるのがかなりきつい
スシコラ以上の連射性能の武器はどうせ接近しないと倒せない武器ばかりだし
プライムぐらい遅いと最後の一発を当てられないケースが激増する
結局スシコラ以外で強いのは逃げられにくい低確定数の武器や
連続で当てられなくてもそこまで問題ないシールド持ちのガロンばかりになってるきがする
だからこそ防御でスシコラの確定数上げるのは結構有効なんだけども
189: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:36:32 ID: Uuf88wIY.net
自分がチャージャー持ってるせいもあるんだけど、
最近エリアでのチャー3チャー4率が高くて厳しい。
なんか前よりめっちゃチャージャー増えてね?
ヤグラホコならまだいけなくもないけどエリアは無理だわ。
197: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:40:44 ID: tiAqjh9G.net
ダイナモ
威力:100
射程:100
メイン効率:20
人速:20
204: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:44:29 ID: tiAqjh9G.net
スシコラ
威力:90
射程:90
メイン効率:100
人速:95
379: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:29:20 ID: vIkikFHl.net
>>146
その他ってモデラーやシャープも入るんだよな?
ジェットハイドラより上の訳ないだろw
385: なまえをいれてください2016/01/08(金) 18:30:55 ID: qwPz/+hY.net
>>379
ハイドラとシャプマ、モデラーに議論の余地はあるが
ジェットはBで妥当
173: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:33:06 ID: hIaEg11t.net
>>146
52よりスシコラ下って本気でエアプか疑いたくなる
177: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:34:04 ID: hIaEg11t.net
>>173
52とスシコラ逆だわすまん
151: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:29:33 ID: qv8LGYoa.net
>>146
96と52逆じゃね?
161: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:31:40 ID: fe8AHu6c.net
>>151
まずスプラトゥーン買ってからだな意見するのは
179: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:34:19 ID: qv8LGYoa.net
>>161
くだらない煽りはいいから、解説しろ
スシコラと52はほぼ等価だろう
182: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:35:27 ID: fe8AHu6c.net
>>179
いいからゲームしてこい
ID変えても無駄だぞw
188: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:36:24 ID: qv8LGYoa.net
>>182
いいから解説しろ
IDなど変えんから心配するな
196: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:40:38 ID: fe8AHu6c.net
>>188
いいからツタヤいって梱包版買って来いよw
199: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:42:50 ID: qv8LGYoa.net
>>196
梱包版wwwwww
お前はまず国語の教科書買ってこい、小学1年からな
205: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:44:37 ID: fe8AHu6c.net
>>199
同梱だわw
いいからツタヤ行って来いw
206: なまえをいれてください2016/01/08(金) 17:45:10 ID: qv8LGYoa.net
>>205
いいから紀伊国屋行って来いw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加