【スプラトゥーン】同ウデマエなら上限のS+極一部除き抜けて上手い奴なんていない。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452285285/

670: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:09:32 ID: b8U+y5Vz.net
リッターの対抗策がリッターを使うしかない
ってのが、編成事故起こしてる原因でもあったりする

つまりリッターの存在がこのゲームの根本バランス壊してんだよ

673: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:10:50 ID: 7kxj53j5.net
このゲームって全体的に移動おっそいし当たり判定ガバガバだし射程も短いから開発全員がゲーム下手でも机上論でうまく調整できるでしょとか思ってたけどそんなことなかった
開発に忙しくてゲーム自体全く触れないのは分かるけどテストプレイくらいすればいいのに
675: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:11:17 ID: V67Uqqwh.net
>>670
チャージャー対策に開発されたシューターが対策になってないもんなー
682: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:13:27 ID: fp7JVVpM.net
>>670
いやいや、ブラスターとかスパショとかあるでしょ。
ウデマエいくつよ?>>668の言うように目立つだけだと思うぞ。
それに上手い奴はなに使っても上手いからな。ルール上ダイナモの方が強いのは間違いないわけだし。

個人的にはS+イカはチャージャー使うなと言いたいわ。Sのチャージャーとかクソゴミだろ。

684: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:16:02 ID: b8U+y5Vz.net
>>682
あのさぁ
スパショがいつでもすぐ撃てる武器なら「スパショがある」と言っていいけど
SP溜めないと撃てないSPと
いつでもマップの端から端まで撃てる武器
どっちが圧倒的に有利かなんてアホでもわかるだろ
686: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:16:11 ID: 8yHFaOkd.net
リッター対策
・遠投積んだクイボ
・トルネード
・メガホン
・スーパーショット
・雷神ステップ
690: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:18:27 ID: fp7JVVpM.net
>>684
お前ほんっと雑魚だな。そのぐらいで対処できる存在よ、リッターなんて。
スプチャ系の方がキツイわ。
699: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:21:41 ID: b8U+y5Vz.net
>>690
プレイヤー人口の割合はうまい奴より下手な奴のほうが多い
そして上手い奴がマップの端から端まで届く武器を手にして下手な奴に向けて撃ちまくったらどうなるか想像できなかった任天堂開発の頭がザコいだけ
703: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:24:24 ID: fp7JVVpM.net
>>699
はぁ、同ウデマエならリッターも同ウデマエ。雑魚と雑魚。
同ウデマエなら上限のS+極一部除き抜けて上手い奴なんていない。
704: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:24:24 ID: AZ1I10Aw.net
リッター単体ならいい。
リッターで動き制限されてるのに、ダイナモが猛烈な速度で足場を奪い、96デコが射程とシールドでトドメを刺してくる。

スパショのポイント200に下げてくれホント。

712: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:26:36 ID: okfWByoA.net
高台チャージャーと高台ダイナモを狩れて
シールドに強く、スイーパーやプライム等の長射程以外なら撃ち合いで普通に勝てて乱戦時は貫通二枚抜きも可能な洗濯機って普通に強いと思うの
特にヤグラ、ホコなんか楽しいぞ
無印ならスプラッシュボムにボムラまで付いちゃうからエリアでも役立てるお得性能だ
障害物挟んだ状態の戦いなんかは独壇場だぞ
714: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:27:02 ID: b8U+y5Vz.net
>>703
同じウデマエでも上手い強いはあるだろ
アホなの?
S+カスウトできる実力持った奴がたまたま通過点としてそこにいて
ずっと同じウデマエに停滞している奴が
同じPSなわけねえだろw
720: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:30:09 ID: fp7JVVpM.net
>>714
お前ホントバカだな〜。そんなのはさっさと上にあがるがな。
730: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:32:21 ID: b8U+y5Vz.net
>>720
では聞くが、マップの端から端までリッターとかいう届くクソ武器リッターの何がこのゲームを面白くしてるのか教えてくれよ
737: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:35:45 ID: fp7JVVpM.net
>>730
おもしろくしてるかどうかは知らん。チャージャーは味方来るなと思ってる。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加