【スプラトゥーン】固定チーム戦なら武器バランスもあって面白くしてるんじゃない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452285285/

695: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:20:43 ID: fp7JVVpM.net
そんな感じ。対処できない奴が文句言ってる。
勝率から見ても強武器でないのは明らか。化け物はなに使っても化け物。
696: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:20:44 ID: DAmoXuKs.net
もし仮に遠投メイン3サブ9つけたらタチウオの対岸リッターに一方的にクイボ当てたりできるの?
702: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:23:15 ID: b8U+y5Vz.net
>>695
その何使っても化け物な奴が、化け物な武器使ったらどうなるかわかるよな?w
アホだろお前、そんなことも考えられんのか
704: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:24:24 ID: AZ1I10Aw.net
リッター単体ならいい。
リッターで動き制限されてるのに、ダイナモが猛烈な速度で足場を奪い、96デコが射程とシールドでトドメを刺してくる。

スパショのポイント200に下げてくれホント。

705: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:24:52 ID: 8yHFaOkd.net
遠投クイボでリッター倒しまくってるよ
ただS+でマジで光速ばちゅんリッターがたまにいるから
それは諦めて他のスペシャル持ちに任せないとダメかも
710: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:25:59 ID: PWoBDkm0.net
トラップの設置速度なんとかならねえの?
いくら何でも遅すぎだろ
あとちょっと金網にかかってるだけで設置不可にするのやめろや
ヤグラでいっつもイライラすんねんや
711: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:26:11 ID: fp7JVVpM.net
>>702
96デコとかダイナモとか他にもあるがな。強ブキなんて。
スシコラもたいがい。
712: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:26:36 ID: okfWByoA.net
高台チャージャーと高台ダイナモを狩れて
シールドに強く、スイーパーやプライム等の長射程以外なら撃ち合いで普通に勝てて乱戦時は貫通二枚抜きも可能な洗濯機って普通に強いと思うの
特にヤグラ、ホコなんか楽しいぞ
無印ならスプラッシュボムにボムラまで付いちゃうからエリアでも役立てるお得性能だ
障害物挟んだ状態の戦いなんかは独壇場だぞ
722: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:30:33 ID: b8U+y5Vz.net
>>711
96デコもたいがいアレだが、それはサブとSPがあってこそでそれ単体でも十分ぶっ壊れてるリッターとダイナモにくらべりゃまだ可愛いもんだな
マップの端から端まで届くリッターと2、3回振り下ろせばエリアほぼ塗りたくれてしまうぶっ壊れ飛沫に比べりゃまだ可愛いもんだ
733: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:34:17 ID: fp7JVVpM.net
>>722
ダイナモは壊れてるわ。ルールしばりだけどな。
リッターはたいしたことない。キルだけじゃないぞ、スプラは。
キルされる印象が強いだけだろ。そのキルもリザルトみたらシューター以下が大半。
738: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:36:06 ID: FK2uZF2p.net
S以下のクソ下手くそ共はなんで敵インク塗り直さないの?
キルできないヤグラ乗れないホコ持てないなら縄張りのようにインク塗れよ
740: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:36:39 ID: b8U+y5Vz.net
>>733
ごたくはいいから、リッターがこのゲームでどう面白くしてんのかはよ言えよ
対戦相手から見たら、マップの端から端まで届く武器持ってこられてもなんも楽しくねえんだよ
つまんねえの
743: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:38:37 ID: fp7JVVpM.net
>>740
>>737

固定チーム戦なら武器バランスもあって面白くしてるんじゃない?
チャージャー人気あるじゃん。

749: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:40:52 ID: b8U+y5Vz.net
>>743
はぁ?
面白いかどうかを聞いてるんであって人気があるかどうかなんて聞いてないのだが?w

>チャージャー人気あるじゃん。
いやだから、「リッター」の話をしているんだが、答えられないからって話そらすなよ

756: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:42:24 ID: fp7JVVpM.net
>>749
お前ほんとバカ。チャージャー=チャージャ系の総称ってことぐらい気づけ。
アスペかほんと。
765: なまえをいれてください2016/01/09(土) 14:45:02 ID: b8U+y5Vz.net
>>756
だから俺はリッター限定で言ってんだよ
そうやってチャージャー全体の話にお前が話そらしてるだけやん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加