【スプラトゥーン】接近戦になりそうならポイズン当てて距離離して爆風で処理した方がいい。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452390199/

484: なまえをいれてください2016/01/10(日) 15:47:01 ID: z+Z0ZaWd.net
ブラスターの直撃がスランプなんだけど
どうしたらいい?
486: なまえをいれてください2016/01/10(日) 15:47:58 ID: sEDTGP8j.net
ショッツルはサイド高くしてリスポンをにすればよかっただけの話
新しさ求めて中央にするからゴミステになってんだよね
488: なまえをいれてください2016/01/10(日) 15:48:28 ID: fi5nNY21.net
櫓でノヴァネオ担いでるんだけどコツもクソもないよな?
なのに俺のキルレが1〜1.2しかないのはなぜだ…1.5くらいないと味方から文句言われてそうでこわい
493: なまえをいれてください2016/01/10(日) 15:49:31 ID: tAZ7ueXH.net
splitoonとかいうsのカスうぜえな
左エリアでリッター抑えてんのに右エリア放置してこっちくるとかバカか?
494: なまえをいれてください2016/01/10(日) 15:49:34 ID: sEDTGP8j.net
>>484
何つかってんの
512: なまえをいれてください2016/01/10(日) 15:56:40 ID: UmQ5Kk8D.net
やぐら難しすぎるやろ…
エリアホコでS+90維持しとるけど、サブ垢でヤグラやるとS落ちするわ
513: なまえをいれてください2016/01/10(日) 15:56:56 ID: z+Z0ZaWd.net
>>494
ホットブラスター
531: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:03:41 ID: sEDTGP8j.net
>>513
ジャンプ撃ちはブレがあるからなんとも
近距離は弾でかくて当てやすいほうだから試し撃ちで練習してみ
俺がよくやるのは上の4つ並んでる的をイカ移動→ジャンプ撃ちでどんどん壊してくの
直線的に壊すよりドラッグショット気味で壊していく
間合いは至近距離からブレても直撃当たりやすい距離
ちょくちょくこれやって近距離対応できるようになってきたわラピブラだけどね
535: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:05:48 ID: z+Z0ZaWd.net
>>531
なんか実戦だとうまくいかんのよね〜
ポイズン先当てから負けるとかザラ
536: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:05:54 ID: 2fq9e1wu.net
このゲームスタート時に敵味方がどんな武器持ってるかで勝敗決まるとこあるな。
553: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:10:53 ID: sEDTGP8j.net
>>535
ホットブラスターほとんど使わんから間合いがよくわからんくてすまんがポイズンはうまく相手のインク枯らして使わんと射程的にきつそうやな
無理に直撃狙わんでも間合い管理して爆風確2狙いでもええんかな
565: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:18:09 ID: h9iviDXc.net
>>535
ホッブラもエリデコもそうだけど、ポイズン先当てからメインいくならボム飛つけないと機能しにくいよ。
接近戦になりそうならポイズン当てて距離離して爆風で処理した方がいい。
558: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:15:27 ID: /KMfSnea.net
>>535
ホッブラでポイズン当てて攻撃とか迎え撃つ相手に自分の場所教えてるだけだろ
599: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:27:06 ID: 0Zfyu6TO.net
ハイドラはもうインクそのままぶちまけてるように見えるぐらい連射力上げたらいい
現状バレルの方がよっぽど高機動だし塗れる
600: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:27:10 ID: pTp79mdY.net
>>558
おっしゃるとおりだが
メインで道つくってもバレるやん?
射撃隙大きいから撃って近づく時点で気づかれる

>>565
ボム飛は1,4つけてるわ
接近戦の戦いかたやってみるわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加