【スプラトゥーン】大陸間弾道ミサイルより護身用小銃の威力のほうが上であるべきって話だろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452390199/

840: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:48:12 ID: MwM2w5uC.net
何で射程の長い武器や広い範囲を攻撃できる武器が一撃で相手を倒せたり確定数が少なかったりすんだ
普通逆だろう
843: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:49:03 ID: cq9b+AhO.net
シューターとチャージャーしか使った事なくて初めてダイナモでガチ行ったら大戦犯かましたw
カンスト目前の味方がいたらすまんかったな
845: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:49:33 ID: s6iR/7FW.net
>>840
だな
ダイナモとリッター4確にしてスシコラを確1にしよう
848: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:50:09 ID: AcAtx+1O.net
>>840
それな
ボールドの存在価値が無い
ボールドの射程半分にしていいから確定数2増やせって話
あの射程で3確とかスシコラでいいわ
860: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:51:43 ID: 4z3RDeBF.net
>>840
ちゃんと射程の代わりに色々失ってる武器もあるんだけどな
調整が悪い
861: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:52:25 ID: iKh+X6sh.net
倉庫で開幕自陣塗り、中央にすら出てこないチャージャーに苛々して
前線来いよ、とカモンしたら
ぴったりとくっついて潜伏を始める奴がいて驚いた
867: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:53:32 ID: aayNVU6s.net
カンストした人、s+80からカンストに持って行く方法教えてくれ
かれこれ一ヶ月停滞しとる
868: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:53:33 ID: I4+oXduB.net
>>860
そうか、ラピエリってたったこれだけの射程のために他の性能捨てすぎだろって思ってたけど、
実際のところはラピエリが正常で、他の長射程がおかしいだけなのか
883: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:57:06 ID: 2wlPQ9j1.net
>>868
エリートも直撃した瞬間爆発即死ボム持ちなんだぜ
それがとっさに使えるインクがあるか、当たるかは別の話だけどな…

他の一部長射程組の近接戦闘能力が優れてるのはおかしい

849: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:50:15 ID: n7EgCyHY.net
>>840
これ割と大きな問題だよね
確1がどれだけ強いかってのを開発がわかってないんだと思う
892: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:59:15 ID: 5sGaUkrp.net
>>849
キルタイムが一緒なら確定数多い方がミスが少なくなって速くキル出来る
ありゃ溜めだから特殊なキルがしやすいってだけ

一番流行ってるのなんだ? シューターだろ
キルタイム速くてある程度数撃てる方が正義なんだってはっきり分かるじゃん

901: なまえをいれてください2016/01/10(日) 18:02:37 ID: n7EgCyHY.net
>>892
流行ってるってかシューターが一番種類多いんだから必然的に人口も多くなるでしょ
890: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:58:42 ID: H2ylJV2V.net
>>840
マジで言ってんの?
そんなの遠くなればなるほど当てづらいからに決まってるじゃん…
919: なまえをいれてください2016/01/10(日) 18:09:31 ID: cq9b+AhO.net
>>890
ここは普通に雑魚も堂々と発言してるからな
895: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:59:50 ID: AcAtx+1O.net
>>890
天才あらわる
常人の発想じゃないわ
921: なまえをいれてください2016/01/10(日) 18:10:12 ID: AMXIwNtE.net
なんだっけな荒らしの心理って解説されてたのが面白かったな
屈折した家庭の奴ってパソコンに詳しくなるのなんでや
モペキチK5黒木0CHIKAIみんなそうだろ
925: なまえをいれてください2016/01/10(日) 18:11:14 ID: H2ylJV2V.net
>>895
それそのまま返すわ

大陸間弾道ミサイルより護身用小銃の威力のほうが上であるべきって話だろ?

934: なまえをいれてください2016/01/10(日) 18:11:52 ID: MwM2w5uC.net
無敵スペシャルとかシールドとか長射程チャージャーとか撃ち合いを拒否して一方的に攻撃できる武器は強いけどそれ以上に相手にしててつまらん方が問題
936: なまえをいれてください2016/01/10(日) 18:12:20 ID: qxt4yOUG.net
>>925
マジレスすんな
面白いから同調して煽動しとけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加