【スプラトゥーン】スプラ任天堂公式サイトでみてMTU値を1300にしてみても改善せずです


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452390199/

582: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:22:46 ID: SD6GtBms.net
エラー戻りは回線速度以外にも問題あるんですかね?
エラー118-0502と118-0513と118-0521がまじで多発する
スプラ任天堂公式サイトでみてMTU値を1300にしてみても改善せずです
583: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:22:48 ID: lsTkoKv5.net
マイナー武器使ってキルする俺かっこいいーwwwと思って
すくいっくりんとか使ってるのかしらないが
ごみは違う武器もて
それかなわばりで練習してからガチにもってこい
まあ勝てたからいいんだけどさ
586: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:24:15 ID: FbYikBl1.net
ダイナモ弱体化についてはもういいだろ
攻撃範囲もそうだがメイン効率とインク回復開始速度がキツすぎ

S以上では技術いるよあれは

590: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:24:58 ID: gAO6UtEG.net
今ローマ字とはちょっと違う記号でkazukiって名前のチーターがいた
まぁ、ただ移動と連写の速さが異常なノヴァでちょっと笑ったけど
591: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:25:06 ID: yKxOUqzH.net
試し打ちでハイドラが消防車並みにインク出してる動画は見たことある
596: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:25:48 ID: 3QCDn37X.net
>>582
118はマッチングした部屋にブロックされてるかしてる奴がいるってどっかで見たけど信憑性はない
592: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:25:06 ID: VW7x1488.net
>>582
ネットワークの構成をどういう風にしているのか知らないけど、
使ってるルーターとか変えてみたら?
俺は自分の部屋まで有線で引っ張ってきて、そこからハブでPCと分岐してたけど、
そのハブを変えたらエラーはでなくなった。
599: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:27:06 ID: 0Zfyu6TO.net
ハイドラはもうインクそのままぶちまけてるように見えるぐらい連射力上げたらいい
現状バレルの方がよっぽど高機動だし塗れる
632: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:39:09 ID: SD6GtBms.net
>>592
au光ホームSという契約でルーター?はレンタル品AtermBL900HWです
ルーターに直接LANケーブルをさして
LANアダプター任天堂wii用につないでwiiuの後ろにさしてます
687: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:58:17 ID: M7Md2NZe.net
>>632
全部再起動かける
WiiU側の有線LANかケーブル悪いか分からないので一旦無線で繋いでみる
とかしてみたら?
668: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:51:48 ID: VW7x1488.net
>>632
俺の環境よりよっぽどいいと思うんだけど、なんでエラーが出るんだろうな?

ひとまず、俺だったら何が問題なのかをまず特定する。
?WiiU本体が悪い。
?有線LANケーブルが悪い。
?ルーターが悪い。
?ISPが悪い。

上記のいずれか、あるいは複合的な問題なので、一つ一つ予備があるなら交換していき、
改善するかどうかを確認する。

まあ、そんな面倒なことをしないでISPのauに直接問いあわせるのが一番だと思う。
レンタル品だったら、ルーターぐらいならすぐに取り替えてくれると思うよ。

691: なまえをいれてください2016/01/10(日) 16:58:46 ID: Q62XQlgA.net
まじでトルネード強化しろや
発動した瞬間襲われるんやが
ない方がマシなレベルだわ
719: なまえをいれてください2016/01/10(日) 17:06:59 ID: SD6GtBms.net
>>668
ありがとー。auのサポートセンターには前に連絡したことあって
こちらの環境の影響ではないでしょうか?ということになったです
LANケーブルとLANアダプターを買い換えて見ます。ありでした(*_*)
またなにかあったらこちらで聞くかもしれませんがイカよろしく~
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加