【スプラトゥーン】シールド弱体化前なら無印52の方が上位だったけど今はぶっちゃけ大差はない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452390246/

791: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:33:10 ID: GlwDnUXh.net
52凸でS+維持おる?
797: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:35:01 ID: J5TNA+4S.net
ここ最近の俺の休日
スタートs+30 よっしゃ今日こそ50の壁超えるで
→s+0 また上がれるだろうしヘーキヘーキ
→a+70 「」
→アアアア s+30
休日終了
喪失感半端無い
799: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:36:24 ID: mWDNVmrL.net
>>791
腕前カンストはした
800: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:36:45 ID: 3plIC+TV.net
B帯にいたころプライムでハコフグで15キル1デスだったのに
結局エリアを確保できないまま終わったのは「?」って思った
塗っても塗っても確保できないから意味わからないレベルだった
それ以来プライムは使ってない
802: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:37:17 ID: DgqpSasR.net
デュアル→塗りやサポート特化
96→キル特化

プライム→中途半端

813: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:41:18 ID: GlwDnUXh.net
>>799
ギア構成教えちくり〜
829: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:46:05 ID: WGV6wbg1.net
モンガラで開幕ポイズン投げ投げして遊んでたら
ロンカス君が一緒にスプボム投げてくれて
謎の連携プレイできてワロタ
以心伝心ナイス楽ちぃぃぃぃ
831: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:46:26 ID: mWDNVmrL.net
>>813
ホコヤグラはゾンビ29にカムバックにイカ速人速適当に詰めて
エリアは靴、マキガとイカ速人速同じ位
エリアはチェイスはチェイス有利ステじゃないと使わんから多分それであってるはず…
まあエリアは好みでいいんでね、防御なりインク関係なり、攻撃はいらんぞ
878: なまえをいれてください2016/01/11(月) 00:04:25 ID: y13Z0duc.net
>>831
52ガロンで攻撃つまんのか
主にエリア好きでやってるんだけど、52デコでs+にあがろうとした理由ってある?
チェイス使わないなら無印でも良かった気がするんだけど
単純に疑問だった
880: なまえをいれてください2016/01/11(月) 00:05:15 ID: Xl0MlN7y.net
味方の回線落ちで一気に萎えた
理不尽すぎるわ
こんなん勝てる訳がねえ

誰か途中参加でもさせろよ

901: なまえをいれてください2016/01/11(月) 00:16:58 ID: Y/LkWvBM.net
>>878
俺「わーいやっとS+上がったぞー96凸で」
SとS+を3往復する
俺「はあ?せっかく上がっても雑魚Sに落とされるクソゲーやん…やる気なくなったわ…マイナーカンスト目指すか…」
その後スクイックリンやジェットなどいろいろなブキを使う
俺「どれも難しすぎて俺にはとても…ん?」
52凸を発見、使う
俺「お?これいけるわ対人弱いけどこれ人口少ないしこれでS+いくか」
S+達成、0〜40を徘徊
俺「うーん、なかなか進まんなー…ん?…アプデ?」
野良でレベルの高い試合が出来るようになり、
もともと味方が強い事前提の立ち回りしか出来なかったため、ぐんぐん伸びてカンスト達成
やっぱりあんま強くないブキで立ち回り見直すのは大事やね、うん
918: なまえをいれてください2016/01/11(月) 00:22:55 ID: y13Z0duc.net
>>901
俺もブキ迷走中だから適当に52凸使ってはいるんだわ
ガロンだから対人弱いってことはないからそれなりに使えてるんだけど、マジでチェイスの運用が分からん
開幕道塗ってったり適当に撒くくらいしか出来てないわ
912: なまえをいれてください2016/01/11(月) 00:20:17 ID: eIoiEf0p.net
>>901
52凸だろうとシューターで2確な時点で厨武器1歩手前レベルの強武器なんだよなぁ
921: なまえをいれてください2016/01/11(月) 00:24:49 ID: Y/LkWvBM.net
>>912
お前使ったことある?
いまこそ野良レベル落ちてるから全然いけるけど昔は
ゴキブリスシコラにはバラつきと発射レートで負け、シールドはなすすべなく負け、リッターにも何もできずに負け
さらに防御積まれたら3確になるとかとても弱いとは思わないけど強くない
978: なまえをいれてください2016/01/11(月) 01:00:47 ID: 5w+mlHu/.net
ガイジとキチガイの実況放送ってこんな気持ち悪いんだな……
いやそもそも実況自体気持ち悪いがそれ以上に
三角コーナーで蠢いているウジ虫のほうがまだ心地いいわ……
979: なまえをいれてください2016/01/11(月) 01:01:09 ID: 42UnsGpO.net
>>921
シールド弱体化前なら無印52の方が上位だったけど今はぶっちゃけ大差はない

チェイスの評価が低いままなのは変わらないが

926: なまえをいれてください2016/01/11(月) 00:27:12 ID: R7429EIy.net
>>921
これが96凸でS+に上がった奴の考え
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加