【スプラトゥーン】ミニマップみて、仲間の交戦状況次第じゃない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452390246/

648: なまえをいれてください2016/01/10(日) 22:53:31 ID: d0VIZuKd.net
モズクって完全に制圧されてる場合リスポン地点の左ルート(ヤグラのルート)が基本だと思ってるけど
ここの住人はモズクエリア周辺も含めて制圧されてるとき手堅く攻め直す場合どこからいく?
リスポン直進の壁越えていくルートはスパセンで相手の場所把握してるとき以外行く気がしないんだけど
651: なまえをいれてください2016/01/10(日) 22:54:37 ID: cXAAoDcf.net
ダイナモの身を隠しながら行えるクソみたいな塗り性能とふいうち超範囲バシャへの対応とかS+だの人間性能だの関係ないわ
真正面から池沼バシャしてチャージャーに打ち抜かれてるカスは一生A+やってろ
662: なまえをいれてください2016/01/10(日) 22:58:30 ID: X9F/h9DC.net
チャージャーメインの自分がダイナモ使うとしたら防御ガン積み以外使う気がしない
防御積んでないダイナモはゴミに見える
666: なまえをいれてください2016/01/10(日) 22:59:11 ID: h9iviDXc.net
>>648
仲間次第だけど真っ正面。
チャージャーだから仲間が別ルートでヘイト稼いでてくれれば塗りできるし、逆に狙われてたらスプボム置いて逃げてまた顔出してを繰り返してる。
ある程度離れてれば狙撃もできるし。
702: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:10:43 ID: fhcqjtl1.net
>>648
自分も同じ
スタート時もそこから行く事が多い
時間がある場合は相手側の同じ場所から行く場合も
隠れるところ多いから立ち回りがしやすい
704: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:11:14 ID: Dli6jxOY.net
天野 「あんな装備使って!」とユーザーさんどうしが憎み合うよりは、
「なんで自由に組み合わせを選べないんだよ」
と、僕らに怒ってもらうほうが健全かなと(苦笑)。
目指しているのは、ユーザーさんがステージに合わせて、ブキと装備を悩みながら選んでいくものですので。

ttp://www.famitsu.com/news/201502/17071826.html#page02

“あんな装備作りやがって!”になったよやったね!!

844: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:51:11 ID: Llu1YrVU.net
>>648
Sだけど、とりあえず真正面ちょっと登って覗いて、ボム投げてから右か左の坂に行く
661: なまえをいれてください2016/01/10(日) 22:58:30 ID: qdiCW26i.net
>>648
バラけるように行くかなあ
結局は誰かが奥に入り込んだやつが敵引き付けてる間に足場確保だから
659: なまえをいれてください2016/01/10(日) 22:57:34 ID: w9TfgdlL.net
>>648
基本そこの曲がり角の安全から確保したいから右の坂も合わせてそのルートだな
完全にチャージャーに睨まれたりしてたらたまに裏取り行くけど
654: なまえをいれてください2016/01/10(日) 22:55:00 ID: HKTUooZO.net
>>648
右の網
656: なまえをいれてください2016/01/10(日) 22:56:35 ID: +lbdRvIM.net
>>648
やっぱそこやろうなぁ
そっちにたくさんいってたら真ん中もいくけど
658: なまえをいれてください2016/01/10(日) 22:57:27 ID: tJZkkTS3.net
>>648
右の坂を登って裏を取るルートを軽く塗って、右の網のルートを進む
653: なまえをいれてください2016/01/10(日) 22:54:54 ID: 5RgIFsJw.net
>>648
ミニマップみて、仲間の交戦状況次第じゃない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加