【スプラトゥーン】今のSはモズク確保されると、中央から取り返しにいって溶け続ける人が激増したよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452343278/

310: なまえをいれてください2016/01/10(日) 00:58:55 ID: Nn8NJagp.net
エリアって一度取られたら奪還って難しいのかな
さっきから開幕取られてノックアウトor途中まで取ってたけど取られてそのままノックアウトしかしてない
326: なまえをいれてください2016/01/10(日) 01:03:13 ID: tUFY5rqj.net
>>310
今のSはモズク確保されると、中央から取り返しにいって溶け続ける人が激増したよ
ここは先に確保されると難しいステージになった

12月くらいからそういう人が増えた印象
たぶんA-あたりにとどまってた人が、立ち回りそのままでSに上がってきたんじゃないかなぁ

321: なまえをいれてください2016/01/10(日) 01:01:14 ID: Fg2h81wz.net
>>310
いや打開考えてから行けよ
絶対何も考えてないだろお前
319: なまえをいれてください2016/01/10(日) 01:00:56 ID: WUklIdsm.net
>>310
制限時間とエリア確保された時の加算時間考えるとなかなか難しいかも
315: なまえをいれてください2016/01/10(日) 00:59:49 ID: BUdhTevC.net
>>310
取ってたのに取られてるやん
自分が取り返すの下手ってことやろ
332: なまえをいれてください2016/01/10(日) 01:06:50 ID: Nn8NJagp.net
>>315
下手なの4人引き続けるのも変かと思ってさ
333: なまえをいれてください2016/01/10(日) 01:08:29 ID: Sz2Oa7M6.net
エリア奪取が一番難しいのはやっぱで辛いんだと思う
狭すぎるから一度取られると最悪リスポン前まで迫られてカウント進められる
そういう時に限って敵にシールド持ち4人とかね

逆にめまぐるしく変わるBバスとショッツルは結構やりやすい
わかば使うとここは面白いくらい勝率上がるし

334: なまえをいれてください2016/01/10(日) 01:09:09 ID: UccCPa6q.net
>>310
いきなりエリアに手出しても各個撃破されるだけだからな
仲間の復活と進行具合を見ながら周りからジワジワ敵色を削る様に攻め込むんだ
336: なまえをいれてください2016/01/10(日) 01:11:18 ID: jwIU4rnQ.net
攻撃積みダイナモノヴァ96凸とかいう地雷wwwwwwwwww

流れ弾が即死級に痛いからほんとやめてほしい

337: なまえをいれてください2016/01/10(日) 01:11:39 ID: tJZkkTS3.net
>>334
味方の動きをよく見てるシューターがいる方が勝つイメージはある
343: なまえをいれてください2016/01/10(日) 01:16:48 ID: Nn8NJagp.net
>>334
一応そんな感じで進めてるけど進むの遅すぎてどうしようもないっぽい
351: なまえをいれてください2016/01/10(日) 01:20:48 ID: 2jSLre0F.net
今度は引きこもりバレルかよ
モズクで自陣側に引きこもるの流行ってんの?
お前はデス減るのかも知れねーけど、3対4と変わらねーんだよ
前出ろ、エリア取ったら周り塗れ
どうやってS+なったんだよ週末キッズか?
353: なまえをいれてください2016/01/10(日) 01:22:21 ID: UccCPa6q.net
>>343
正直野良だと奇跡的に仲間のSPのタイミングが合うとかでもないと固められると厳しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加