【スプラトゥーン】唯一無二のクイボラッシュはヤグラやホコ進めるときすごい重宝する


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452437176/

915: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:09:28 ID: lLjHNpwg.net
ボルネオスプシュロンカスしか使えないんだけどマイオナちゃうよな?
どれも強いよな?
920: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:12:42 ID: 2GBOxu/y.net
マッチング変更になった以来同武器が同じチームに固まる傾向がある気がする
同武器3杯とかやめろよ…
945: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:25:56 ID: ucDv5dHj.net
勝っても+2負けると−5のA混成地獄マッチングが続く・・・
0/0の味方がいるのに容赦なく引かれていく・・・
落ちてるんじゃなくてどっかで戦ってたのか・・・?
正直、なるべく敵にS+固めてほしいわ
勝ってもポイント増えないのが一番イライラする
958: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:35:50 ID: KfJiPvE9.net
シャープマーカー(無印)でS55まで来たら、一向に勝てなくなって、S00〜S40をさまよってる。
スシコラ(オクレプ)に持ち替えたら、S80まで上がれたけど、
その後の組み合わせが
 相手:S+、S+、S+、S
 自分:S 、A+、A+、A
とかの、嫌がらせが、部屋を入り直しても続く orz
959: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:35:58 ID: lOem5u0q.net
>>915
ロンカス良く使えるな
そもそもブラスターはラピブラ系しか使える自身ないわ
917: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:11:12 ID: BWz7fSE4.net
>>915
お前が強ければ何を担いでも強ブキだ
魂の赴くままにブキをとればいい
918: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:12:10 ID: lLjHNpwg.net
>>917
すげえまともで良い返答がきて感動してるよ
964: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:38:51 ID: 4UMOd4Bb.net
>>915
ロンカス極めたらいいじゃん
他2つは全く不要
965: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:39:04 ID: MWTCkOMZ.net
Sに限らんけど勝ちのチャンスを逃すプレイが多くていらつくからじゃね
ホコ割って相手全滅から道づくりして勝利確定展開なのに味方付いて来なくて「あれー!?」っと思ったら
ホコを真横に置いたまま敵リスポに向けて射線ちらつかせてるSチャージャーがいて本気でキレたわ

チャージャーってなんか定点で動かず敵キルだけしてればお仕事してると思ってるから嫌いだわ、ゲームに参加してねーよあれ
S+でもキンメ敵リッターx2で相手がキル上手かったのは認めた上で誰もヤグラ進めないからちびちび進めたこっちのリードで圧勝だったし
チャージャー担ぐ前にシューターでルールに則った基本の動き覚えたほうがいいよ

969: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:41:34 ID: lLjHNpwg.net
>>964
ロンカスに飽きてシューターデビューしたのよ
973: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:44:11 ID: 4UMOd4Bb.net
>>969
だったらスシコラでいいじゃん
スプシュなんて欠陥ブキ使ってどうすんの
ボールドは論外っていうかナワバリ専ならOK
978: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:45:50 ID: lLjHNpwg.net
>>973
クイボが好きなのと立体機動が好きなの
スシコラやガロンじゃ撃ち始めや足元の塗りが遅くてさ…
992: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:52:20 ID: 4UMOd4Bb.net
>>978
メインの弱点を補完するのがサブであって、リッターやカーボンに付いてるクイボは強い
逆に、メインの性能が高い寿司には一番不要なサブ
1000: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:53:50 ID: lLjHNpwg.net
>>992
んなこたない
唯一無二のクイボラッシュはヤグラやホコ進めるときすごい重宝する

スプシュの性能にボムラッシュやぞ
弱いわけがない

921: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:13:05 ID: zxZ1JfAF.net
>>915
スシコラ52使ってるけどロンカス苦手だわ
ロンカスって何されるのが嫌?
922: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:13:50 ID: MWTCkOMZ.net
>>921
味方に来て切断されるのが一番いや
925: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:16:29 ID: lLjHNpwg.net
>>921
実は接近戦よりも周り塗ったくられるとすごい焦る
塗り性能は直線にしか飛ばないし少し時間もかかるからすごい大変
947: なまえをいれてください2016/01/11(月) 13:26:04 ID: zxZ1JfAF.net
>>925
ありがとう
でもそれもなかなか難しいよな
塗ろうにも近づくのも難しいし最終大王持ったりして
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加