【スプラトゥーン】パブロで全ステ全ルールやるけど基本エリアでウデマエ上げたカンストは駄目ですか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452258498/

145: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:50:42 ID: hIaEg11t.net
S+ユーザーに俺がコメントする

厨ブキS+勢
君は下手くそだ、まずさっさとカンストさせよう
厨ブキカンスト勢
カンストという一つの目標を達成出来たこと祝福します
しかしまだまだ自慢は出来ません、次は準マイオナブキでカンストを目指しましょう
きっとまだSになりたてでドキドキだったあの頃に戻れます
マイオナS+勢
あなたが使っているブキでここまで来れたのは素晴らしい事です
カンストすればあなたはこれまで以上に貴重な存在となるでしょう、頑張ってください
マイオナカンスト勢
素晴らしいです、あなたはこのゲームの中でも数少ない貴重な存在です
あなたはそのブキの特徴や立ち回りを全て理解したそのブキのプロフェッショナルです
いつまでもそのブキへの愛情を忘れず頑張ってください

146: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:50:49 ID: DM81h6I+.net
とりあえず一回リッター系とガロン系とスシコラ削除してみようか
158: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:54:33 ID: 9ga1x9wp.net
勉強と同じく恋愛もしたほうがいいな
女性とのやりとりって本能からくるものだから、一番根本的に成長できる経験でもある
俺、高校時代同級生から言い寄られたり顔も知らん後輩からメアドと名前いきなり聞かれたりしたけど
当時はそういうのに対する経験がなかったからおかげで成長できて他校の先輩と付き合えたし
それが大学時代にも活きたな。大学時代は多すぎて書ききれんが
160: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:55:11 ID: Q7fiqs27.net
96デコはこれ以上弄りようないから
弱体化も無いしマジ安泰
お前らもマイオナしてないで96デコ担げって
なんでわざわざ武器縛ってんだよ
しかもそれでストレスためるってアホらしくない?
161: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:55:18 ID: Hi2ajbUP.net
>>145 おまえは誰だ
152: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:52:18 ID: NqhMHPua.net
>>145
百里ある
162: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:55:33 ID: XNRDkh95.net
武器の性能だけでゴリ押しして上がってきた猪スシコラ多すぎだろ
なんで毎回開幕からボムで溶けてるんだよ………ダイナモでさえ避けてたぞ
173: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:58:36 ID: k6TlSNL/.net
同じウデマエでも、夜7時くらいは弱くて、10時以降は強くなる傾向があったのに、
今はこの時間帯のほうがレベル下がってるな
208: なまえをいれてください2016/01/08(金) 23:05:48 ID: 4gNeR71a.net
>>145
ヤグラで上ってダイナモカンストした俺を祝福してくれますか
220: なまえをいれてください2016/01/08(金) 23:10:44 ID: hIaEg11t.net
>>208
祝福します、どんな形であれS+99になればカンストであり、周りが何と言おうと自分が納得できていればいいのです
次は準マイオナですね、頑張ってください
266: なまえをいれてください2016/01/08(金) 23:24:41 ID: 4gNeR71a.net
>>220
悪いがこいつが俺のマイオナなんだ
ホコの日もヤグラの日もウデマエ修正前もこいつと一緒に上がってきたんだ
157: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:54:07 ID: wUvUN5Sw.net
>>145
パブロで全ステ全ルールやるけど基本エリアでウデマエ上げたカンストは駄目ですか?
174: なまえをいれてください2016/01/08(金) 22:58:44 ID: hIaEg11t.net
>>157
素晴らしいです、エリアというキルが大事なモードでカンスト出来るのは
きっとあなたがそのブキをよく理解しているからでしょう、これからも頑張ってください
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加