【スプラトゥーン】ってまあ、俺も中級なんで、仲間のリザルト見て、えー?なることは結構ある


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452232588/

65: なまえをいれてください2016/01/10(日) 19:39:08 ID: yGc90WdC.net
先日ホコで負けたんだけど
味方にチャージャーじゃなくて20キルとかとってるやついてさ
ちょっと申し訳なかったなとは思うんだけど、俺ずっと生きてるときはホコに張り付いてたんだが
そいつがなにやってたのかさっぱりわからなかったんだよね
敵はホコともう一人はだいたいいたし、どこで誰をキルしてたんだろう
なんで俺らは勝てなかったのだろう
考えてるけどさっぱりだ
俺もそれなりキルとってホコとめて担いで道つくってって
やってたんだけどな
俺以外にまともに塗るやつがいなかったせいだろうか
それだけであのキル数をも無に出来るのか
自分はあまりたくさんのキルは取れないからよくわからん

ちなみに味方はだいたいキルレ1〜0.5くらい
20キルの奴は4くらい
相手は10デスオーバーのやつもいたけど二人キルレ1.5くらいだったかな
ローラー2人いてとにかく何度も一面相手インクの色にされてた

67: なまえをいれてください2016/01/10(日) 19:57:18 ID: ddIbd0A1.net
>>65
キルレって何?
66: なまえをいれてください2016/01/10(日) 19:46:27 ID: NrjxT0Sg.net
>>65
気持ちはわかるがそういうことがあるのがスプラだわ
キルが多いに越した事はないけど、勝利のための行動はまたあるというね
俺個人はそういうところがこのゲーム好きだ
チームでキルデス負けてても、試合で勝つと、ちょっと違う充実感ある
68: なまえをいれてください2016/01/10(日) 20:05:02 ID: yGc90WdC.net
>>66
そんなこともある、と忘れていいんだろうか…
再現できる訳じゃないからなあ
録画してればもっとわかったんだろうけど
俺もまだまだ回り見れてなさすぎてへこんだ
確かにキルレでは負けなのに勝つのはにやっとするなww
相手は高笑いだったと言うことか

>>67
キルレシオ
k/d まんま計算した数字

69: なまえをいれてください2016/01/10(日) 20:33:09 ID: NrjxT0Sg.net
>>68
ホコまわりにいなかったってことは20キルでも効率の悪いキルだったと思ってもいいんじゃない?
見てないからなんとも言えんのだが
ナカマガー マッチングガーって愚痴はくのもあれだけど、自分が全部勝敗の責を負うのも疲れるよ
自分が勝負を決める!って気概はもっていいけど

ってまあ、俺も中級なんで、仲間のリザルト見て、えー?なることは結構ある
S+とか味方の動きは的確に判断して、自分の立ち回り変えてるんだろうか

71: なまえをいれてください2016/01/10(日) 21:06:12 ID: Qkr7Jwf4.net
Aになって初めて気付いたんだけど普通ZLボタンは押しっぱなしでやるもんなの?
押しっぱなしなら撃つときだけ自動的に人になれるよね。
俺いちいち指離してた。
73: なまえをいれてください2016/01/10(日) 21:12:55 ID: Qkr7Jwf4.net
雷神ステップというのを練習して気付いたw
74: なまえをいれてください2016/01/10(日) 21:25:48 ID: yGc90WdC.net
>>69
あーちょっと気負いすぎてるかもしれんわ
も少し肩の力抜いて遊ぶわ、あり
70: なまえをいれてください2016/01/10(日) 20:49:13 ID: aqsv1ZY0.net
>>69
S+のフレンドはスシコラで味方の足りない立ち位置につくらしい
色々な武器も使えるしすごく器用な人よ
そういうスタイルじゃないS+もたくさんいるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加