【スプラトゥーン】プレイスタイルってどんな判断するルーチン組んでんだ?任天堂のバカ開発共は


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452484151/

702: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:56:43 ID: pSIXWA7S.net
さっきから全然進む力の無いのが味方に来るのが続くんだが
プレイスタイルってどんな判断するルーチン組んでんだ?任天堂のバカ開発共は
717: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:02:30 ID: FkJHReqK.net
>>702
うまい奴には罰があるんだよ?
任天堂様のジャッジだからね
731: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:06:43 ID: pSIXWA7S.net
>>717
5連敗したのに結果の時の勝率順上から2番目だった
任天堂開発って本当に性格悪し捻じ曲がってんな
今5連敗した5試合しかしてないけどもうやめるわアホくさい
739: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:12:50 ID: lanLYRdp.net
>>731
めっちゃわかる
735: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:10:16 ID: v1J6FYzk.net
>>731
相手の勝率はもっと低いのかもしれんし
なんでその程度で他人の性格とか叩ける根性がすごいわ
734: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:09:12 ID: PNBKyu4J.net
>>731
ただの乱数でこんなに言われるんだから開発って可哀想だよな
746: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:16:22 ID: lanLYRdp.net
>>734
調整できない無能は間違いない
744: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:15:40 ID: rVXijRp9.net
>>734
ホントにただの乱数か?
5連敗以下が3人とか。
748: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:16:57 ID: F7PDpBNU.net
連敗するとホントに味方ひどくなるよな。
逆に連勝してると見方も有能多い。

これも傾向が似てるマッチングシステムってやつか?

749: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:17:06 ID: b1/iTH16.net
モンガラエリアってリスキル基本なんか?
さっき自陣に敵4人味方3人でリスキルされてたんだが
俺は1人エリア確保してそのままノックアウトしたんたが
なんだこら
758: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:20:40 ID: mBNZLAsX.net
連敗すると自分が全部キルしなきゃみたいになるから味方のサポートとかまで手が回らなくなって結局倒しきれずに負けたりするのはよくある
だから連敗してるときに味方にボールドとかロラコラとか来ないでくれ、お前の面倒まで見切れん
780: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:27:52 ID: PNBKyu4J.net
>>744
なにか勘違いしてる?
直近10戦の成績参照であって連敗数は関係ないよ?
792: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:30:36 ID: rVXijRp9.net
>>780
直近10戦で5回以上負けてるんだから一緒だろ
798: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:31:48 ID: DaoEg4UF.net
>>780
流石にアスペがすぎないか?
五連敗(の戦績)以下が〜
と普通に理解できるだろ
804: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:34:29 ID: Akh25Ji7.net
>>798
まるで自分が負け続けのドベ成績みたいな感じに言ってたんでな
勝率50%以下なんて普通に考えたら半数いる
750: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:17:39 ID: pSIXWA7S.net
>>734
前に書いたけど
アップデ前にA+の時こっちは全員A帯で相手にS+が3人来るのが5回続いた
しかも5回の時はAに落ちてウデマエ変わったから入り直せって出て
入り直した最初が相手にS+3人こっちA帯
これのどこが乱数なんだ
こんなのが偶然だっていうなら防ぐ調整しろよ
772: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:25:10 ID: PNBKyu4J.net
>>750
完全ランダムならそういう組が出ることもあるだろ
ウデマエを両チーム均等にしないことに文句を言うのはわかるんだけど
わざと固めてるだの負け続けさせようとしてるだのストレス溜まってアホなこと言いだす奴が気に食わないんだよ
796: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:31:22 ID: lanLYRdp.net
>>772
10回以上連続で格下チームに入れられたら気持ちもわかるだろうよ
760: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:20:56 ID: lanLYRdp.net
>>750
酷いねー
A+の時はS+とは当たった事なかったけど
Sになってからは敵にS+2人とかばっかで萎えたからなぁ
なんで固めるのかと小一時間マッチングを問い詰めたい
769: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:24:11 ID: pSIXWA7S.net
>>760
マッチングのアップデは2回あって最初はA帯でも普通にS+が混じって来てた
最初のアップデでS+はS+と当たりやすくしましたってのが来し
3人も連続来る酷いのはこの1回だけだけど最高に頭にきたから忘れないわ
787: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:29:44 ID: lanLYRdp.net
>>769
「S+はS+と当たりやすく〜」って公式は言ってるけど
S+99カンストの人のニコ生見てても半分はS部屋だから全く当てにならないよね…
795: なまえをいれてください2016/01/11(月) 19:31:18 ID: Akh25Ji7.net
>>787
アプデ前はS+部屋なんてなかったからな
S+は必ずSの中に1〜4人放り込まれていかに無双するかってゲームだった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加