【スプラトゥーン】戦犯だって自覚あるし、頭の中で、みんなすまん、ごめん、ごめん、ごめn


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452484151/

583: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:03:40 ID: kYmFUs4W.net
0k10dってゲームしてて楽しいの?

http://i.imgur.com/irtjyHJ.jpg

601: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:08:49 ID: tJgs0Ijc.net
モンガラは右に一人行けば良い
あれ攻めるのがメインじゃなく裏防止だからね
本当に攻めたきゃ左側から行けばいいよ
603: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:10:11 ID: +9mUjOK1.net
>>583
楽しいわけないだろ
戦犯だって自覚あるし、頭の中で、みんなすまん、ごめん、ごめん、ごめn
うわあああああああああああああああああああああ状態だよ
605: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:12:27 ID: Mq41KTpT.net
>>603
それで勝ったときにはもう恥ずかしくて成績見てられんわ
610: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:16:50 ID: 4wYy+2wp.net
今知ったがimgurってインターネットブラウザーからゲーム中の画像を直接投稿できるのか?
この前出せ出せ言われたS+証拠写真うpに便利っすなぁ。
で、どうやって投稿するんだ!?
611: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:17:02 ID: kYmFUs4W.net
>>603
途中で立ち回り間違ってることに気づけよ
そしたら強くなる
626: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:25:43 ID: +9mUjOK1.net
>>611
安定したプレイが出来ないっていうか
ムラがあるんだよな
時々デスしまくる
次に立ち回りを丁寧にデスしないようにってやると、余計につまらないところでデスを重ねて
どつぼにはまってどう改善していいのか修正していいのかわからなくなる

>>605
あれ恥かしいよね
チョーシの関係で上に表示されるとやめれくれーってなるわ

625: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:25:43 ID: GXVFlP85.net
実際>>603のような自覚がある人ってどれくらい居るんだろうな

少なくとも外国人にはそういう人居なさそう
戦犯スコア出しながらも長居してる人多いし

628: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:26:24 ID: Jh7VHroo.net
例のチ ー ト→sm27980684

こ い つのツイッター
@kazuki23650214

こ い つのミーバース
kazuki23650214

S+だから当たりそうな人はブロックしたほうがええで

653: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:37:13 ID: Mq41KTpT.net
根本的なことだが少人数対戦で一人の責任重すぎるんだよなぁ
次回作はせめて8人にしてくれんかな
659: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:39:17 ID: j3nlMdmX.net
ナワバリやってるときはおかしな判定吐くやつ少ないのにガチに入った途端シールドすり抜けたりワープしたりするやつだらけだわ
ほんとガチの民度って終わってる
677: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:45:21 ID: rVXijRp9.net
>>625
ゲームに責任感じるような奴はいなさそう。
631: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:27:09 ID: n7Xfbx5x.net
>>625
少数派だろうなぁ
慌ててるといい結果出ないし1試合毎に休憩した方がいいぐらい
655: なまえをいれてください2016/01/11(月) 18:37:43 ID: GXVFlP85.net
>>631
俺も知らない間に戦犯行動してるかもしれないからなぁ
一試合の事を重く受けとる人も居なさそうだもんね
自分が戦犯ならなおさら
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加