【スプラトゥーン】ウデマエ上限解放後すぐS+行って一度も落ちたことないのに


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452234390/

683: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:42:47 ID: Nw8abESd.net
S+ならS部屋で無双できて当然ってよく聞くけど
見栄とか無しにみんなマジでできるの?
ウデマエ上限解放後すぐS+行って一度も落ちたことないのに
S部屋入れられても普通に倒して倒されてだし下手したらS+部屋より勝率落ちる
693: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:46:08 ID: NqhMHPua.net
S帯で一人S+は味方が何やらかすかハラハラして心臓に悪いし
相手にもS+来たら完全味方ゲーになるしやりたくない
695: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:46:20 ID: yCFTVPR0.net
スシコラにバリアとスプラッシュ頂戴クソ開発

てかイカ開発の責任者ってだれ?
無能すぎんだろ

699: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:48:03 ID: I1al3mYF.net
前スレでも聞いたけど意見がもらえなかったのでもう一度質問するぜ
黒ZAPのギアどんなのにしてる?
人速どれくらい積んでる人が多いのかね
個人的には飛距離は最重要だと思う
711: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:50:39 ID: NW9JPETA.net
>>683
やたらキルとれるなと思ったら大体Sだな
無双できる可能性があるって感じ
714: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:52:36 ID: qp+/66HP.net
>>683
マジで出来るよ
「お?今回めっちゃ活躍したな」と思ったら大体S部屋というオチ
717: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:53:16 ID: 5Y1iy3Mc.net
>>683
ヤグラだとそんな稼げない
エリアはそこそこキル稼げる
ホコはまさに無双、ホクサイ使ってるのもあるがマジで草刈りゲーかと思う
698: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:47:45 ID: 9kjDIhwt.net
>>683
残りのSどうしが拮抗⇒余裕
撃ち合い弱くても地雷行動しない⇒余裕
地雷の介護⇒無理
692: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:45:15 ID: /QIpH64o.net
>>683
全戦無双とまではいかないけどある程度はいける
Sになった時にA部屋入って周りよっわみたいな感覚
689: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:44:43 ID: b6JoaZtW.net
>>683
普通のS+はそんなもんじゃない?
異常な奴が時々いるから印象が強く残るんだよ
691: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:45:07 ID: Ng5flrGr.net
>>683
味方と武器によるし普通に負けることもあるけど無双することのが多いかな
Sもほんとに池沼みたいなカスとS+落ちしてきたやつじゃ雲泥の差だし
686: なまえをいれてください2016/01/08(金) 19:43:51 ID: 2hFtvXl8.net
>>683
エリアなら余裕
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加