【スプラトゥーン】ボム多様する立ち回りすること多いんだけどサブ効率より回復アップのほうがいいのかな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452508628/

406: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:02:56 ID: vquZ4fMh.net
ボム多様する立ち回りすること多いんだけどサブ効率より回復アップのほうがいいのかな
408: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:03:58 ID: lquNFvmg.net
次のバトルから参加しますってのキャンセルなんで出来ないんだろこれ
この間にウニ行ったり出来たわ

と言うかマッチング待機時は予めセットした何種類かのブキを交換できるシステムがほしいマジで

412: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:04:30 ID: P7C/NCv1.net
バリアだけなら相手が慢心してステップで生き延びることあるから頑張るがポイズンバリアなら潔く諦める
βで冷静に撃ち抜いてくる奴嫌い
415: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:07:36 ID: 4IwwL9oR.net
ブキ統一杯
1位2位がどちらもスシコラチームだったようで

アプデで弱体化待った無しやな

419: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:09:37 ID: 6n1yEwIf.net
味方弱すぎ…
1人で必死にエリア確保してる横でいい加減に突っ込んで霧散するなや…

結局A維持出来なくてA-落ちてしもうた
その後も5連敗。本当に味方を叩きたいくらい酷い奴とばっかりマッチングされた

てかエリアにノヴァとか担いで来るな
それだけで塗り効率負けてるのに気づけ

420: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:10:20 ID: UpPLyup5.net
チャージャーのAIMとシューターのそれって全く別物じゃね?
俺もリールガンは使ってたけど2トリガー必要だからブレも多少はあるし、L3こそ独特のAIM感がいるわ
427: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:12:45 ID: kvb6TEeZ.net
>>406
インクmaxからボム投下して、再びmaxになる時間、キューバンの場合

ギア補正無し: 約2.1秒
インク回復10積み: 約1.8秒
サブ効率10積み: 約1.95秒

サブ効率はゴミだから積む価値ないよ

430: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:13:59 ID: Ibo3T1pK.net
S+リールガン使いはエイムが上手いって認識はちょっと違うよな
リールガンのエイムが上手いのであって他のブキに生きるエイムかといわれるとちょっと違う
437: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:18:04 ID: ytNzJEMK.net
>>427
サブ効率はメインと合わせて使う場合に有効だぞ
60%以上のインク消費のサブとメインを同時使用する場合はメイン効率よりもサブ効率の方が有用
451: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:27:38 ID: kvb6TEeZ.net
>>437
スシコラでキューバン後に撃ち続けられる弾が補正無しで約33発。
メイン効率を10付けると約37発(+4)
サブ効率を10付けると約38発(+5)

スシコラの話ばっかで悪いが、俺の中では
インク回復>メイン効率>>(越えられない壁)>>サブ効率
が揺るがない

411: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:04:21 ID: QciXzgPS.net
>>406
ボム投げた後に潜るんなら回復でいいんじゃね
すぐに打ちたいならダメだけど
421: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:10:31 ID: vquZ4fMh.net
>>411
投げる→撃つってのも投げる→潜って回復したら即次を投げるってのもよくやるんだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加