【スプラトゥーン】ブレってのは歩き撃ちしてて2トリガー目に移行するときのブレのことな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452508628/

420: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:10:20 ID: UpPLyup5.net
チャージャーのAIMとシューターのそれって全く別物じゃね?
俺もリールガンは使ってたけど2トリガー必要だからブレも多少はあるし、L3こそ独特のAIM感がいるわ
425: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:12:38 ID: Wdh8tMwK.net
リールガンはエイムが必要というか
リールガン専用のコツが必要みたいなところはある
434: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:16:26 ID: aNJvOj3C.net
俺バリアVS相手シールドで何故か俺が逃げないといけない流れはほんと草生える
445: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:23:18 ID: /2tPNMER.net
スシコラ使って改めて強さを再認識した
ノヴァより強いわこれ
447: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:24:27 ID: kOjzp6rZ.net
>>420
一瞬だけ合えば良いのと、ある程度合わせ続けなきゃならない違いはあるな
竹?知らない子ですね
422: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:11:43 ID: 4IwwL9oR.net
>>420
全く違う
シューターは常に敵と殺るか殺られるかで動く敵に数発当てないといけないけどチャージャーは比較的安全な場所から一撃与えればいいからね
446: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:24:11 ID: mYU/u92u.net
>>422
逆だぞ
シューターは振ってりゃ当たるし外すのを恐れる必要は無いが
チャージャーはワンチャンを掴めない奴は負ける
435: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:16:36 ID: 1Mcz6ygA.net
>>420
全く別物とまでは思わないけどな
逆に言うと練習してないのにチャージャー当たるようになってたりしたし
あと違う話かもしれんがL3の射撃精度は最高クラスだぞ
457: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:29:52 ID: 1Mcz6ygA.net
>>435
というかそれはシューターならそう意識するまでもない話だな
偏差とかわざわざつけるまでもない当然のことだと思うんだが
>>444
いまはA帯のぬるま湯だからあまり感じんなぁ
S+だとやっぱり厳しくなるかね
まあD使ってるんで実際はクイボぽい〜だけど
444: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:22:56 ID: UpPLyup5.net
>>435
精度が良いのは知ってるよ
ブレってのは歩き撃ちしてて2トリガー目に移行するときのブレのことな
443: なまえをいれてください2016/01/12(火) 01:21:00 ID: ytNzJEMK.net
>>435
撃つ方も当てられる方も動くし、弾速が倍違うからL3はチャージャーに比べたら偏差射撃必要でしょ
そういうブレじゃない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加