【スプラトゥーン】打開できるスペシャルとサブ持ってるとかメインの武器に絞られると思う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452390246/

722: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:14:56 ID: MHl0K5nS.net
一生s+は無理な気がしてきた
人の成長には限界がある
727: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:16:17 ID: ZB7V36K3.net
チンパンプレイしたいいいいいい
チンパンブキ苦手すぎて全然使いこなせない…
740: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:20:30 ID: tjPwb+38.net
油田ホコ全然無かったせいで全員S+なのに池沼大量発生してんだけど
敵も味方も開幕高台登るし北にビーコン置くし
ホコが下通路にあるのにエリアの北で戦ってるってどういう事だよ
743: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:20:36 ID: abHeeLrt.net
ステージ別、相手武器別攻略法をノートに書きまとめるなりしてたらS+いけそうな気がする
でもたかがゲームにそこまでしたくない
ずっとSでいいわ
744: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:20:39 ID: ckJcJso6.net
>>722わかる
最初みたいにA+に落ちることもなくなったけど30〜60の壁が越えられない
738: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:19:32 ID: Z6GX6Ivb.net
>>722
続けてれば見えてくる地平があるんやで
俺も色んなゲームで周りに置いていかれて「○○なんて無理だ」と落ち込んだよ
でもずっと続けてると、ある時期突然どうすれば勝てるかが分かって覚醒する瞬間が来るんだ
729: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:16:46 ID: 8TBBWHNT.net
>>722
大丈夫気づけばS+相手に普通に戦えるようになってる俺みたいなのもいる

S+複数居て味方がそいつらに蹂躙されてると悲しい・・・

755: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:23:45 ID: vy7JqwaY.net
ホコはコート全体使うのが楽しいところなのに立て籠もりが公式で禁止された今油田の上半分は無いことになってるよな
758: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:24:36 ID: MHl0K5nS.net
>>729
>>737
>>738
>>744
みんなっ(´;ω;`)

ああ続けてやるよ
なにかがみえるまでよお

737: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:19:09 ID: 3plIC+TV.net
>>722
分かる
シャプマのおかげでSまでは来たけど
そこから上は難しい
Sまでくるともう完全にブキやギアの勝負になってる
754: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:23:14 ID: fhcqjtl1.net
>>737
自分もS+は武器の種類によると思う
何回もしつこくて申し訳ないけど今のマッチングだと負のマッチの時にどれ位で抑えるかだから
打開できるスペシャルとサブ持ってるとかメインの武器に絞られると思う
残るのは本当に上手くて弱武器でも上がれる人とSとかA位でも好きな武器で楽しめばいいやって人だけだと思う
752: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:22:50 ID: jPQ4Eof4.net
>>737
あまり言いたくないけど
シャプマは捨てた方が良い
760: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:25:09 ID: 3plIC+TV.net
>>752
シャプマ捨てたらAまで落ちる自信がある
デュアル持ってた時はA+だったけど
シャプマに変えてキル速度向上したからSに上がれた。
768: なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:26:31 ID: vy7JqwaY.net
>>760
スシコラに持ち替えてなにも考えずに裏取りだけやってみ
今のお前なら絶対に無双できる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加