【スプラトゥーン】武器性能差>>>越えられない壁>>>ギア これよ こだわり捨てよ どうせ金モデだろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452548463/

109: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:07:50 ID: 1UVL5Z8v.net
サーバ管理はアカウントハックを懸念してるんかも
バックアップは所詮個人の問題やからな
119: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:12:35 ID: XUQzYt9e.net
>>109
バックアップすればいいと思うけど、やって楽しいのかね?難しいところをお兄ちゃんにクリアしてもらう的な感じ?
128: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:15:12 ID: PMao1q4s.net
バックアップやってる奴は割と居る
バックアップやってる事を公表する奴はアホ
バックアップは悪くないと主張する奴はアホな上に只のかまってちゃん
いちいち釣られるなよ
143: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:19:00 ID: 1UVL5Z8v.net
>>119
なんとも言えんがここにたくさんいる
「味方ガー」言うてる奴の多くは
まぐれで上がった分不相応なウデマエをバックアップで維持している
人たちだろうと思うで。そうじゃなきゃそんなに負けまくらんやろ
楽しいかって言うと楽しくないんじゃね
でもやらずにはいられないんでしょ 業が深いね
127: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:15:04 ID: DZR3sU/1.net
>>119
何十時間かけて金稼いでギア回して
それで揃わなかったらまた何十時間かけて金稼いでギア回して…

ごめん、正直アホにしか見えない
人生って短いのに

150: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:20:59 ID: 5x5G3Rqa.net
バックアップでギア厳選はいわば裏でドーピングしているようなもの
ウデマエバックアップは審査員にワイロ渡して見せかけだけの勲章維持
強武器使用は優れたスポーツウェアを使う行為で何ら攻められるものではない
151: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:21:04 ID: rbW4RIkn.net
> こっちはそっちを批判しないから、そっちもこっちを批判しないでくれっていう話なのに

> ごめん、正直アホにしか見えない
人生って短いのに

155: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:21:47 ID: J8OHtqys.net
サブで全く使ったことのないローラーを始めたらランク15未満の部屋でナワバリ5戦無双して、次からランク50の中に放り込まれた
勝てるはずもなく負け続けたが結局ずっと高ランク部屋のまま落ち着いた
最初にサブ認定されたらずっとそのままなのか、最初だけゲーム始めたての人だけの部屋になるのか
昨今のクソマッチング見ると後者っぽい
170: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:24:19 ID: 9H03IIUc.net
バックアップなんてギャルゲーの
セーブアンドロードと変わらないだろ
気に食わなきゃやらなければ良いし
やりたい奴はやればいい
826: なまえをいれてください2016/01/12(火) 15:09:25 ID: 4huIF3L0.net
本スレはネタ担当>>127でお送りしました
138: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:17:41 ID: /JE4zbmg.net
>>127
>>127
>>127
人生wwってwww短いwのにwww
140: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:18:02 ID: fgbCDuGp.net
>>127
逆にお前はなんでこのゲームやってんだよww
人生は短いんだぞ?www
145: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:19:37 ID: DZR3sU/1.net
>>140
楽しいからやってるよ
ただ何十時間もかけて金稼いでギア回して揃わなかったらまた何十時間もかけて金稼いでギア回してっていうのは
楽しいとは思わないからやらない。それだけの話
それが楽しいと思う人たちはやってればいいと思う

こっちはそっちを批判しないから、そっちもこっちを批判しないでくれっていう話なのに

148: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:20:43 ID: /JE4zbmg.net
>>145
ネットの書き込みに熱くなるなよ
人生って短いのに
154: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:21:40 ID: r0QkjC/V.net
>>145
ネットワークを介さないならそれでおk
ロマサガのバグ遊びとか楽しいしな

ネットワークを介する以上、一定のルール下での勝負でなくては公平ではない
言い換えると、お前のウデマエはお前の実力よりも上になっている
それは詰まらんと思わんかね

162: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:23:07 ID: DZR3sU/1.net
>>154
バックアップ厳選とウデマエバックアップをごっちゃにしてて草
172: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:24:33 ID: r0QkjC/V.net
>>162
ごっちゃにしてないよ
優れたギアはウデマエに影響を与える
わかるね?
132: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:16:17 ID: r0QkjC/V.net
>>127
スプラトゥーンと2chの書き込みやめたら、もっと時間を確保出来るよ?
134: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:17:12 ID: fZrrEFr1.net
>>132
書こうと思ったら先に言われたw
137: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:17:38 ID: XUQzYt9e.net
>>132
だね。
136: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:17:33 ID: DZR3sU/1.net
>>132
なんの話してんだ?そりゃそうだろ
147: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:20:36 ID: ekSK/nRv.net
>>136
すぷらとぅーーーーーんwwを楽しめよww
ギアとかぶっちゃけ無くても楽しく勝てるからな
武器性能差>>>越えられない壁>>>ギア これよ こだわり捨てよ どうせ金モデだろ?
142: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:18:08 ID: r0QkjC/V.net
>>136
ごめん、正直アホにしか見えない
人生って短いのに
146: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:20:05 ID: DZR3sU/1.net
>>142
>>145
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加