【スプラトゥーン】やっぱり人移動速度の恩恵って大きいの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452548463/

59: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:45:22 ID: 6+9g+8k1.net
久しぶりにプライム使ったらなかなか楽しい
鈍足なのも慣れてきた
65: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:47:39 ID: r0QkjC/V.net
ポケモンの乱数厨とも議論して思ったが、
これ乱数厨(バックアッパー)叩いてもしょうがないんだよな

任天堂に、ウデマエとイカリングの同期
およびウニの緩和を求めるのがベスト
バックアッパーどもの行為を無意味にして頂きたい

66: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:48:02 ID: Khp0Fwqd.net
>>59
プライムもうちょい足軽くしてほしいわ デュアルくらい軽くしてどうぞ
87: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:56:53 ID: nrdKyCLI.net
腕前バックアップに関しては
鯖で管理してない任天堂が悪い
やってる奴はその穴をついてるだけ
恨むなら任天堂だけを恨め
>>66
アホか、そんなことしたらデュアルのうまみ減るやんけ
プライムは一見最強に見えて痒いところに手が届かない残念武器でいいんだよ
トルネポイセンの時点でそういう武器だと思って使っとけ
92: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:59:13 ID: Khp0Fwqd.net
>>87
だってデュアル修正後強すぎるんだもの
デュアルだけデカい修正もらえて羨ましい
93: なまえをいれてください2016/01/12(火) 11:59:38 ID: 1jlaYCEX.net
本来の意味でのバックアップなら誰も文句は言わないけど
うにスロ失敗したからバックアップで無かったことにしてるのは
ツールで直接サザエの数元に戻すのと同じなんだよ
使ってるツールがUSBのバックアップか改造ツールかの違いってだけで
任天堂がサーバー側でデーター持ってくれればチートも減るんだろうけどな
102: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:02:54 ID: 1UVL5Z8v.net
バックアップ言うても面倒やで
それでもやりたいって奴はやってもエエんちゃうのかな
サーバで管理はなぜやらないのか不思議だけど
単に負荷の問題か?中央サーバが必要になっちゃうしな
いやここは今風にブロックチェーンか?
121: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:13:50 ID: 3sAH6XmT.net
>>92
デュアル「プライム兄さんも消費インク減ったじゃないですか」
107: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:05:58 ID: fZrrEFr1.net
>>92
言いたい事はわかるw
でもスプシュに機動力持たせると、デュアルでいいじゃんってなるし
射程距離をデュアル、ジェット以上にってなると
それチャージのいらないスピナーですか?ってなって
今度はスピナーの意味なくなるしw
スピナー導入される時ジャージいらない武器だと思ってワクワクしたなぁw
95: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:00:11 ID: 9+sRfaKO.net
>>92
やっぱり人移動速度の恩恵って大きいの?
未だ実感ないわ
100: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:02:08 ID: Khp0Fwqd.net
>>95
修正前「なんだこれ全然塗れないし2発くらいで敵に逃げられるやん・・」

修正後「なんだこれめっちゃ塗れるやん 足も軽くてすげぇ追い込めるやん・・」

106: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:05:48 ID: 9+sRfaKO.net
>>100
なるほど強そう
228: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:39:11 ID: Khp0Fwqd.net
>>106
いや、元々バレルとチャージャーばっか使ってたから使いやすいってだけかもしれん
短射程ばっか使ってると実感無いと思う
256: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:47:57 ID: BLsbB9/p.net
>>228
修正前はデュアルがその位置で
修正受けて恩恵もらえたのに
その恩恵減らすようなことせんだろ

プライムはインク効率上昇ぐらいしか弄るとこないわ
それ以上いじったら68射程は必ずどっかが被害受ける

263: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:49:24 ID: 9TXfVoO/.net
バックアップの用途はあくまでデータが壊れた時のための保険。
ウニスロのためにバックアップ使うのは
仕様の穴を利用したズル。
卑怯なことをしてるって自覚してるなら別に使えばいいんじゃないかなと思うよ。
屁理屈こねて卑怯者のレッテル剥がそうとするのが一番の卑怯
296: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:59:10 ID: 4wfmSvzE.net
勝率悪い理由が見えてきた
まずはキル武器担いでるのに
キルできてないから仲間に負担かけてるのが理由かなと
キル武器担ぐならチーム内での役割は人数優位を作り出すこと
それができないなら大人しく塗り武器担げってことですかね

キルレ良くても勝率6割くらいだけど

297: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:59:38 ID: Khp0Fwqd.net
>>256
デュアルが強くなってプライムが被害受けたって言えばOKってことか
264: なまえをいれてください2016/01/12(火) 12:49:25 ID: Khp0Fwqd.net
>>256
そりゃおめぇメインいじれないならスプリンクラーつけてくれとしか言いようがない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加