【スプラトゥーン】え?ギアは金稼ぐことで試行回数を増やすことはできるけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452548463/

509: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:49:32 ID: jEeXmX/O.net
ギアバックアップするならウデマエバックアップもしちゃえばいいじゃない
512: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:50:25 ID: 2/TiAsPp.net
プライムとデュアルと96
射程ギリギリでうちあった場合
勝つ確率が高いのはどの順番?
ヘボプラコラ使いの俺の体感だと
デュアル>96>プライムなんだけど
515: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:50:46 ID: DZR3sU/1.net
>>509
それはダメだろ
ウデマエバックアップは、バックアップしないとできないことであって
ギアバックアップはバックアップしようがしなかろうがガチマッチで金稼げばできることだから
525: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:53:15 ID: 1jlaYCEX.net
>>515
> ウデマエバックアップは、バックアップしないとできないことであって
> ギアバックアップはバックアップしようがしなかろうがガチマッチで金稼げばできることだから

ウデマエもガチマッチで勝ちまくれば上げることができるよな?

521: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:52:32 ID: jEeXmX/O.net
>>515
ウデマエバックアップも連勝すれば同じようにウデマエ上がってくんですがそれは
526: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:53:16 ID: bnATe/TD.net
変にたとえ話を持ち出さなくても
一人で遊ぶゲームは好きなようにしてかまわんが
みんなで遊ぶゲームはルールを守れってだけのこと

リアルでみんなでボードゲームしてるときに
堂々とイカサマしておいて「法律違反じゃないから、責めずに受け入れるべき」とか言い出したらただのキチガイ

528: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:53:30 ID: M0WKMhYu.net
最近リッターの事は何とも思わなくなってきた
倒そうと思うんじゃなくてボムとかて牽制して位置をずらすようにしてるからなんとかなるが
それでも任天堂に対応してほしい事は2つ
2エリアの廃止と青色の廃止
この2つだけで十分だわ
530: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:53:55 ID: DZR3sU/1.net
>>521
>>525
いや、そう思うならやればいいんじゃないの?
535: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:55:05 ID: /JE4zbmg.net
>>530
いや、人生って短いのに?
543: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:56:22 ID: jEeXmX/O.net
>>530
お前が否定してるウデマエバックアップは俺らが否定してるお前のギアバックアップと同じことって言いたいんだけど伝わらなかった?
541: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:56:02 ID: 1jlaYCEX.net
>>530
お前本当に理解出来てないんだな
553: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:58:19 ID: pVN0FcP3.net
>>541
だんだん頭の弱さが露呈してきてるよね。
自分を批難しないでって話ならこれ以上反論しなきゃいいのにね。
557: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:59:54 ID: uSjH8QNP.net
この論争何の意味もなくね?
是非を争ったところで、他人のバックアップを止められる訳でもないし
誰がバックアップかも判断付かない以上、結局己のウデマエに対する自己満足の問題でしかないよ
559: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:00:44 ID: DZR3sU/1.net
>>541
>>543
え?ギアは金稼ぐことで試行回数を増やすことはできるけど
ウデマエはそもそも仕様が違うわけで、負けたらどんどん下がっていくわけじゃん

本来あるべき姿が全然違うから俺はウデマエバックアップはダメって話をしてるんだけど
君らはOKだと思ってるんでしょ?

566: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:01:50 ID: 1jlaYCEX.net
>>559
> 本来あるべき姿が全然違うから俺はウデマエバックアップはダメって話をしてるんだけど
> 君らはOKだと思ってるんでしょ?

どっちもNGだボケ

570: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:02:52 ID: DZR3sU/1.net
>>566
うん。NGだと思うのであればやらなくていいんじゃないかな
俺もウデマエバックアップはNGだと思うからやらないよ
518: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:51:51 ID: /JE4zbmg.net
>>515
人生って短いのにウデマエバックアップしないの?バカなの?人生って短いのに
532: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:54:36 ID: 4wfmSvzE.net
>>518
そんな人生レベルで時間惜しいならスプラやるなよwww
バックアップの話なんて人生レベルで話す内容じゃねーぞwww
頭大丈夫か?www
537: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:55:28 ID: r0QkjC/V.net
>>532
落ち着け、それは今日爆誕したコピペだ
元ネタは>>127
547: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:56:48 ID: /JE4zbmg.net
>>532
ごめん>>127からこの無駄な時間始まってるんだ
別に追わなくていいけどw無駄だからw人生って短い
554: なまえをいれてください2016/01/12(火) 13:58:35 ID: DZR3sU/1.net
>>532
ところがどっこいギアバックアップに関してはそうでもないんだよ

S+タッグで調子いいときでも稼げて1時間40万前後だし
純ブラ揃う確率が3%だから、まともに1つ純ブラほしいと思ったら本気で3時間やる必要があるわけ
それでも揃うことがないときもザラにある。そのときはまた本気で3時間タッグやってガチャまわすわけ

偽ブラなんかになったらこれがどんどん膨れ上がっていくのよね。注文で左2揃ったら楽なんだけど、1日1回10%の確率だからそううまくもいかない
何十時間やって揃わなかったらまた何十時間やるより
その間、本でも読んだほうがいいわ

563: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:01:41 ID: 3sAH6XmT.net
>>554
一部のチーターを除いて、手持ちのギアで遊んでいるんだよ
577: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:04:01 ID: 4wfmSvzE.net
>>554
オンゲはそういうもんだろ
任天堂がその確率で設定したんだからその中で遊べよ
設定がおかしいと思うならゲームクリエーターにでもなって
自分でゲームでも作れば?
多分俺がプログラマーでもオンゲなら似たような確率を設定するけどね

それが嫌なら今出たギアでプレイしろよ

580: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:04:59 ID: DZR3sU/1.net
>>577
誤解しすぎだろ
俺は別に確率いじって、1%のものを10%にしてるわけじゃねえよ
592: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:07:46 ID: 4wfmSvzE.net
>>580
やってることは一緒だよ
10%だろうと5%だろうと1.2%だろうと同じ
586: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:06:06 ID: 1jlaYCEX.net
>>580
だからお前はセミだって言われるんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加