【スプラトゥーン】接近戦でも攻撃積み52やボールド以外には理論上は火力負けしないしけっこういい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452548463/

745: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:49:19 ID: oTHqSDpP.net
プライムが強ブキだった時代が一番楽しかった
747: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:49:29 ID: jSkyfebJ.net
何歳になっても物事の善悪が分からない人はずっと分からない
そして本人は恥の概念がないから恥ずかしいとも思わない

美しい国ニッポン

759: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:52:20 ID: bnATe/TD.net
>>745
ジェットスイーパー無印が強武器だった時代が一番楽しかった

初期はシールドもノーマークだったしわりといけたんよ・・・

761: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:52:54 ID: W0n8sONb.net
S+底辺なんだがA以下の友達3人とタグマやったら敵にS〜S+ばっか来て全然勝てなくて申し訳ないことしてしまった
S+上位だったら味方のランクどこまであれば勝ちにもってけるもんなんかね
776: なまえをいれてください2016/01/12(火) 14:58:24 ID: oTHqSDpP.net
>>759
あの頃はみんな手探りで初々しかった
今は最適解が浸透して多様性が減ってしまった
782: なまえをいれてください2016/01/12(火) 15:00:22 ID: UtIVvLWh.net
バランスは今の方がマシだと思うけど研究も進んだし飽きもくるし単調さが出るのはしゃーない
追加武器が控えめな性能なのもあってあんまり環境動いてないしねえ
783: なまえをいれてください2016/01/12(火) 15:00:24 ID: 4huIF3L0.net
>>776
昔ジェットスイーパー使ってて射程こそ最強だと思ってた時に上からスシコラが降ってきて一瞬で溶かされて
あんな初期武器使いこなす奴いるんだなぁすごいなぁとか思ってたわ
792: なまえをいれてください2016/01/12(火) 15:02:21 ID: bnATe/TD.net
>>783
なお、射程こそ最強と思い続けて今はハイドラ使ってる
スシコラにも接近戦で火力勝ちできるし天国
804: なまえをいれてください2016/01/12(火) 15:06:19 ID: RuhYSNcn.net
>>792
ハイドラってどんなギア使ってる?
824: なまえをいれてください2016/01/12(火) 15:09:07 ID: bnATe/TD.net
>>804
最初はイカ速度とか積んでたけどバレルの劣化にしかならないから
防御力33、攻撃力21(24予定)にしてる

防御積みで最大の脅威であるチャージャーにたいして三回に一回くらい生き残れるようになるのは大きいし
接近戦でも攻撃積み52やボールド以外には理論上は火力負けしないしけっこういい

まぁ、ようやく初S+程度の腕だけど

834: なまえをいれてください2016/01/12(火) 15:10:40 ID: UtIVvLWh.net
次はプレイヤーのストレスを解消できるモードを作ったらいいね
ロードローラーでウニ人形を轢いてスコアを競うやつとか
869: なまえをいれてください2016/01/12(火) 15:18:25 ID: I2uaVxxO.net
逆に考えるんだ
ノヴァがチンパンなんじゃなく、
ルールにマッチしないブキを持ってきて負ける方がチンパンなんだと!
870: なまえをいれてください2016/01/12(火) 15:18:43 ID: RuhYSNcn.net
>>824
チャージャーには防御で対抗って感じか
ヒト速なかったら動きにくいとかはないの?
874: なまえをいれてください2016/01/12(火) 15:19:55 ID: JS2sNtI/.net
ノヴァが3人以上いたら編成事故だよすぐ溶けるし
長距離相手だとダメだろ
890: なまえをいれてください2016/01/12(火) 15:25:08 ID: bnATe/TD.net
>>870
射撃中はけっこう軽快に動けるし
溜め中も96ガロンの射撃中と同程度には動けて
チャージャーよりは倍動けるから位置取り工夫すればそう困ることもない

とはいえヒト速も選択肢だとは思うけどね

832: なまえをいれてください2016/01/12(火) 15:10:19 ID: 4huIF3L0.net
>>824
ハイドラでS+はすげえなww
859: なまえをいれてください2016/01/12(火) 15:15:37 ID: bnATe/TD.net
>>832
カンスト報告やS+後半いってるのもいくつかみたし、
S+いってる人ならもっといるみたい

俺は塗りカンストしてようやくだから時間かかりすぎた
とはいえ射程は正義でなんだかんだでポテンシャルはあるし、
ハイドラカスタムはかなりウザがられることになるんじゃないかと思ってる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加